• ベストアンサー

曲をおしえてください

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 『青い山脈』は、戦後間もない頃藤山一郎さん(故人)と云う歌手が歌った曲で、 ジャニーズJr.がそれをカバーしたと云う形になります。 (その日のMステは『青い山脈』作曲家・服部良一さん(故人)のひ孫、富沢宏次くんが  Jr.にいたようですね。) ので、Jr.バージョンの『青い山脈』はCD化・ビデオ収録曲にはなっていません。 参考URLにて『青い山脈』で検索すると、藤山一郎さんバージョンのCDが何件か出てきます。 試聴はこちらのURLでどうぞ♪ 【http://columbia.jp/shinyabin/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/