• ベストアンサー
  • 困ってます

iTunes再生

説明しにくいのですが、例えばアルバムの中の2曲目と3曲目が続いている曲を違和感無しにiTunesで再生したいです・・・。 一応設定の方でかなり調べたのですが、クロスフェードを0にしても若干違和感があります。(曲のつなぎ目に・・・) 違和感無しに2曲から3曲目に渡って再生する設定とはないのでしょうか・・・宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#56851

CDをiTunesに取り込むときに、連続して再生したい曲を選択した後、詳細からCDトラックを統合を選択してください、それからインポートすればよいと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

フリーソフトを使って2曲目と3曲目を結合させて 1曲にしてしまうというのはだめでしょうか・・・?

参考URL:
http://www.xucker.jpn.org/pc/cvine_mp3.html

• 回答No.1
  • cliomaxi

「違和感」と云うのが抽象的過ぎなのでどう云ったものを求めているのかが解りません。 2曲目がハードで3曲目がバラード系ならどうにもならないでしょうし、所詮プログラムがやる事なのでDJがやるようには行かないでしょう。

質問者からの補足

すいません、説明下手でしたね・・・ MIXされたCDではなく、オーディオ機器で聴くと繋がっているのです。言いたかった事は曲の間隔を無くしたいのです。