• ベストアンサー

筋肉マンに詳しい方

筋肉マンでロビンマスクを倒した緑色をしたキャラの名前を知りたいので知っている方がいらっしましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

ザ・アトランティスです。 7人の悪魔超人の一人です。

reeree
質問者

お礼

こんにちは、早速のご回答有難うございます。おかげさまで解決しました。情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

ごめんなさい、ザ・は付かないです。 このホームページに詳しい試合内容が載っていました。 http://www.adachi.ne.jp/~syow/kinnniku/fight/fight05.htm

関連するQ&A

  • 映画『マスク』に詳しい方

    映画『マスク』でロビンをたおした緑色をしたキャラの名前を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください?

  • あなたの好きな超人は?(キン肉マン)

    タイトル通りですが、先日、友人と「キン肉マン」の好きな超人の話題で盛り上がっていました。 そこで、皆さんの意見も色々と聞いてみたく、投稿いたしました。 お礼・ポイントは付かないかもしれませんが、よろしくお願いします。 1.あなたの好きな超人は?(複数回答可) 2.1の理由は? 3.思い入れのある超人は?(複数回答可) 4.3の理由は? 5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は? 6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は? 7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは? 参考例として、私の意見を書いてみます。 1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)  ・ロビンマスク  ・ラーメンマン 2.1の理由は?  ・ロビンマスクは、ロビン戦法に感銘を受けた。  ・ラーメンマンは、ブロッケンJrの戦いの時に好きになった。 3.思い入れのある超人は?(複数回答可)  ジェロニモ 4.3の理由は?  ただの人間がサンシャインを倒し、なおかつ超人タッグ編で超人になったから 5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?  ・ジャンクマンのジャンククラッシュ(テレビなどの箱に入っている発泡スチロールを使った)  ・ベルリンの赤い雨(ただのチョップだが…)  ・ベアークロー(鉛筆を指と指の間に入れて遊んでた)  ・アパッチの雄叫び(ただデカイ声を出すだけ) 6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?  ・マッスルインフェルノ  ・ペンタゴンのクロノスチェンジ(現実的に無理) 7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?  キン肉マユミ VS 委員長

  • キン肉マンのマスク

    キン肉マンが真剣になると口元を覆う赤いマスクが出現しますが、 その名前が思い出せません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • キン肉マン王位争奪編でのギャグ

    キン肉マンの王位争奪編ではシリアスな雰囲気が強い印象があります。 その王位争奪編でのアニメでのギャグシーンってどのくらいあるのでしょうか? また、どんなシーンがあるのでしょうか? ・ロビンマスクのファイヤータービンで焼き芋を焼くキン肉マン ・ラーメンマンVSモーターマンでラーメン屋台を引くキン肉マン ・王妃から取り上げた牛丼を食べようとする委員長 後はなにがあるでしょう

  • キン肉マンの素顔

    漫画の「キン肉マン」で、マスクが外れかけた表紙巻があったように記憶しています。(昔のことでうろ覚えなんですが・・・) キン肉マンの素顔は公開されたのでしょうか? 素顔をさらすと王子として資格が無くなるんだったでしょうか。 そして、「キン肉マン(2)」があるらしいのですが、キン肉マンの子供なんでしょうか? するとマリさんとの子供? なんか今になって急に気になり始めました。 教えて下さい。

  • 「キン肉マン」の・・・

    「キン肉マン」の、いつもミート君の隣にいる、全身黒くて裸で、ミート君と同じ位の背丈で、ダミ声の、いつもみんなと一緒にキン肉マンを応援している男の子?の名前を教えて下さい。私は、その人見たことないんですけど。知っている方、教えて下さい。

  • キン肉マンで感動したシーン、話を教えてください

    キン肉マン好きで、今も読んでいます。 キン肉マンという作品が好きな方、この話、このコマ、このシーンに感動した!という思い出があればぜひ教えてください‼︎ 私は、 ●キン肉マンvsウォーズマンの、ウォーズマンが自らマスクを取って素性を明かし、素顔を初めて晒したシーン ●キン肉マンvsバッファロマンの試合 ●キン肉マンvs悪魔将軍で、バッファローまマンが黄金マスクを被って自ら犠牲となったシーン ●キン肉マンソルジャー(アタル)の消滅シーン 等ですね‼︎

  • キン肉マン

    キン肉マン(二世じゃない方)のこの話のタイトルが分かる方は是非教えてください↓ 内容もはっきりしないところもあるので、間違ってるところもあるかもしれませんが、覚えている範囲で大体の内容をか書きます。 話の内容↓ キン肉マンたちが、キン骨マンなどと一緒にフェリーのような船に乗って旅をする。(確かキン肉マンは船酔いに…) 五重塔のような建物が現れて各階ごとにいる敵を正義超人たちが順に倒していく…最上階は VSキン肉マン。

  • キン肉マンII世

    キン肉マンII世 アルティメット マッスル2決勝戦は原作どおりケビンマスクが優勝するんですか? それとデーモンシード偏はアニメ化されると思いますか?

  • ロビンマスクのコスプレ

    漫画『キン肉マン』に登場する人気キャラクター、仮面の貴公子・ロビンマスクのコスプレを探しています。材質は何でもいいです。マスクだけでもいいのですが、どこかで売っているのをご存じないでしょうか?ロビンがなければ、『キン肉マン二世』に登場する、難攻不落の鉄騎兵・ケビンマスクでも構いません。

専門家に質問してみよう