• ベストアンサー

筋肉マンに詳しい方

筋肉マンでロビンマスクを倒した緑色をしたキャラの名前を知りたいので知っている方がいらっしましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

ザ・アトランティスです。 7人の悪魔超人の一人です。

reeree
質問者

お礼

こんにちは、早速のご回答有難うございます。おかげさまで解決しました。情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.2

ごめんなさい、ザ・は付かないです。 このホームページに詳しい試合内容が載っていました。 http://www.adachi.ne.jp/~syow/kinnniku/fight/fight05.htm