• ベストアンサー

HPビルダー8でパーミッションを設定する方法

こんにちは。 アマゾンの「Amazon広告スクリプト:lilbox」をどうしても私のHPにのせたいのですが、その方法がわかりません。助けてください! とりあえず、アソシエイトIDを自分のIDに変えるところまでいったのですが、その後のパーミッションで立ち止まっています。私はHPビルダー8を使ってHPを作っているのですが、パーミッションを777に設定するにはどうしたらよいのでしょうか?ちなみにその後に行うコードの埋め込む場所も分からないのですが、どなたか助けていただけないでしょうか?どうしてもHPにこれを表示させたいんです!アドバイスお願いいたします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

FTPツールでファイル転送 接続 ファイルを右クリック アクセス件の変更です  http://hpb.cool.ne.jp/business/mailform4.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ファイル転送ツールで転送した後、右の「サーバー」の任意のファイル/フォルダを右クリックすれば出来たはずです。