• ベストアンサー

朝起きてから学校に行くまで(大学生の場合)

yusa86の回答

• ベストアンサー
  • yusa86
回答No.1

大学二回の男です♪ 親に起こされる→朝ごはんを食べる(必ず!)→着替えたり歯磨いたり→テレビの占いを見る→単車で大学へ。 って感じです、朝ごはん食べないと一日持たないですよ~、一限終わったあとに何か食べたいくらいです(*´σー`) と、質問が面白かったので答えてみましたが、何にお困りなんでしょう?

nihongun
質問者

お礼

そろそろ、自立して親に干渉されずに登校しなけてばいけない年になったのかな~って思いましたので、質問させて頂きました。ありがとうございますた。