• 締切済み

あせりは余計な緊張をうみ、実力を半減させる

はじめまして、北野晶夫です。  格闘技をされている方に質問があるのですが。  依然読んだ本にこんなことが書いてありました。 >>あせるな、阿呆!!!あせりは余計な緊張を うみ、実力を半減させる。 るろうにけんしん14巻から抜粋  あせっているとろくなことはないのですか?

みんなの回答

noname#136764
noname#136764
回答No.2

実験しましょう。 目覚めてから寝るまで、1日中あせってみてください。 お茶をこぼしたり、柱に足の小指をぶつけたり、とにかくろくなことがないでしょう。

回答No.1

まず誤字が増えます。