• ベストアンサー

沖縄旅行のタイムスケジュールについて

以前より何回も御指導いただいています者です。 特にtomonosuke2005さんには本当にお世話になりました。。。 ある程度イメージは掴めているのですが、具体的なタイムスケジュールに悩んでいます。 以下の条件で、どのようにレンタカーで回れば良いか、恐縮ですがまたまたお願いします。 4月23日より3泊4日、大人2人+1才児+3才児 行き18時頃那覇空港着。 1泊目はリザンシーパーク、 2泊目はかりゆしビーチリゾート、 3泊目はホテルサン沖縄   帰り12時10分那覇空港発(レンタカーは60分前返車でOK) (○絶対行きたい) (△出来れば行きたい) (×なんとなく行きたい) ○万座毛 ×ビオスの丘 ×お菓子御殿 ○かりゆしビーチリゾートのグラスボート △ナゴパイナップルパーク ○ネオパーク沖縄 ○美ら海水族館 ○琉球城蝶々園 △首里城 ×沖縄ワールド ○子供と泳ぐor水遊び ○国際通りでぶらぶら&飲酒&お土産探し ★★行きたい食事場所★★ ・朝日レストラン ・A&Wハンバーガー ・おいしい沖縄そば ・気楽に入れるおいしい居酒屋

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer45
回答No.2

日曜日は名護方面はシーミーで道路が混みますよ。 No.1さんの通り平日に美ら海水族館に行くといいと思います。A&Wは高速で許田インターを過ぎて直線を走ると名護警察署が左にあります。そこを過ぎるとすぐ左に大きいので分かりやすいと思います。または浦添市58号線沿いかな。国際通りに地ビールが飲める「ヘリオス?」があります。名護市のオリオンビールでも見学できますが事前予約かもしれません。

その他の回答 (1)

• neko635
回答No.1

私的な案ですがこんなもので 2日目、ホテル~道の駅許田(水族館の割引券購入)~美ら海水族館~琉球城蝶々園~ナゴパイナップルパーク~朝日レストラン(昼食)~ネオパーク沖縄~ホテルでかりゆしビーチリゾートのグラスボート~子供と泳ぐor水遊び 3日目、ホテル~お菓子御殿~万座毛~高速利用で首里城~沖縄ワールド~ホテル~国際通りでぶらぶら&飲酒&お土産探し A&Wハンバーガーは空港&名護入り口にあります 沖縄ワールド入り口近くに食堂があります(沖縄そば)