• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

★沢口靖子さんのドラマのタイトルと主題歌、B'zの松本孝弘さんについて★

  • 質問No.2101554
  • 閲覧数581
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (36/271)

1、約15年以上も前のTVドラマです。
うる覚えなのですが、ホテルウーマンを夢見る主人公の女性<沢口靖子さん>が
愛している人の子供を産み、育てながらホテルの仕事を頑張って。。。そんな内容だったと思います。

2、その時の主題化も知りたいのですが、今から考えるとB'zの曲だったよう感じなのです。

3、B'zの松本孝弘さんて、結婚してるのでしょうか?

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (25/90)

ホテルウーマンです。

松本さん既婚です
補足コメント
yukibbbb

お礼率 13% (36/271)

早速の回答、有難うございました。
特別なB'zのファンでもないのですが、この曲はとても印象にのこっていたのです。
あれから、もう10年以上経ち。。。
人生の谷底に落ち込んでいる今、
なぜだか、私の夢に松本さんが出てきてくれました。
ちょっとラブラブの夢です。(笑)
プライベートは全然、情報がわからないのですが
結婚は長いのでしょうか?子供さんは?
業界の人ですか?
投稿日時:2006/04/19 16:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (8/23)

お子さんは2人で男の子と女の子だったと思います。
お相手は一般の方だったように思います。