• ベストアンサー
  • 困ってます

子連れ旅行

  • 質問No.2101386
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 回答数2
GWに初めて子連れで大阪へ旅行に行きます。宿泊地は弁天町なのですが、近くに子連れで行ける焼肉屋さんはありますか?座敷は必須です。電車で移動もОKですが、移動時間が30分以内のところでいいお店はないでしょうか?なければ、子連れで行ける居酒屋でもよいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (115/298)

こんにちは(^O^)
宿泊は三井アーバンですか?
そこから徒歩10分位の場所に平和亭という焼肉屋さんがあります。
座敷もあるし美味しいです。
ただ・・いつも混んでいるので予約してから行った方が良いと思います。

もう1つのお勧めは平和亭からさらに徒歩3分の所にある「焼肉大王」です。
(磯路(いそじ)公団住宅1階、磯路保育所の前)と人に聞いて下さればわかると思います。

ここは座敷も広く(座敷の方が多い)子供が居てももっくり食事が出来ます。
おもちゃや絵本等も置いてくれていて家の娘は食べ終わったらずっと遊んでいました。

居酒屋は弁天町の駅前にたくさんありますよ。

もう1つ私のお勧めはホテルの隣にボーリング場とプールがあるのですがボーリング場入り口の近くに「グリルみやこ」という洋食屋さんがあります。
ここはかなり美味しいです。
ランチもやっているのでお時間があったら行ってみて下さい。

楽しいご旅行を!!
お礼コメント
noname#23377
早速の回答ありがとうございました。『るるぶ』にも載ってないし、
インターネットで検索しても弁天町はあまり数がなかったので助かりました。参考にさせていただきます。安心して旅行にいけます。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/04/20 15:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (115/298)

忘れてました。

ホテルと隣接して確か・・パラデッソという施設があり飲食店もコンビニもたくさんあります(^O^)
お礼コメント
noname#23377
重ね重ねありがとうございますm(__)m
結構なんでもあるんですね?ホテルに隣接している点もとっても
ありがたいです。
投稿日時:2006/04/20 17:04