• ベストアンサー

離婚の仕方

neterukunの回答

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 まぁ幸せで離婚はしませんから少なくともあなたに なんらかのご主人に対する不満があれば それは慰謝料の対象になるかもしれませんし 貴方から裁判もおこせるのではないでしょうか。 2つほどURLごしょうかいしておきますね。 http://www.caratclub.co.jp/okano/ http://www.ngy1.1st.ne.jp/~hallo/ 下のと入れて合計3つです。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~sos24/
kowami
質問者

お礼

こんばんわ!neterukunさん 早速のアドバイスありがとうございます。 ホームページも紹介して頂いて(^-^) 早速みて来ました。結構たくさんの人が悩んでいるので驚きましたが、私だけじゃないと思うと少しホッとしました。 頑張って自由になります!