• 締切済み

車の平均時速はいくらですか?

noname#8405の回答

noname#8405
noname#8405
回答No.3

>もうひとつの質問は、普通のセダンや荷車になんぞのっていて楽しいのですか・・? もう最高ですよ!! セダンも荷車も。 カタログで見ているだけのイタリア車より、やっぱり実物ですよね。kitanoakiooさんは、これから免許をとる所ですよね? 教習所は楽しいですよ。 教官の方もとても親切だし。 なにより、今まで妄想の中でしか運転できなかったのが、【実物車】に乗れるんですよ。 免許とったら教えて下さいね。 ※それとkonoji様、いつも回答拝見させて頂いてます。 本当に素晴らしい回答で頭が下がる思いです。 あっ。そうか。海の世界なら魚の餌で役に立つんだ~☆