• ベストアンサー

AUTEXE.NTはDOSおよびWINDOWSのアプリを実行するのに適していません

ほとんど初心者です。 Win2kですが暫く前、不要なアプリを削除したりしているうちに具合が悪くなり、更にいろいろファイルをいじって居るうちにどうにもならなくなりました。 仕方なく最後の手段として再セットアップして使ってきましたが、ここに来て以前使用していたアプリをCDからインストールしようとしましたが表記のような表示が出てインストールできなくなってしまいました。 OSをアップデートしていることと関係は有るのでしょうか? 原因および対策を教えていただければと思います。

• az727
  • お礼率72% (54/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crossgate
回答No.1

OSのサービスパックを最新にしてもう一回インストールしてみてください。 それでもダメなら参考URLかな?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;324767