• 締切済み

汚れた英雄はきらいですかね?

kingyo-no-FUNの回答

回答No.3

同じ男が、数十人の女の人の横に同時にいるのを見てしまったのですね? 明らかに心霊現象ですね。あなたの住む辺境では「よごれたひでお」さんと呼んでいるのですか? おそらく女性に対し相当に根深い劣等感を持っている生霊のしわざではないかと思われます。この現象はたいてい、女子校生を中心に手当りしだい、といった風に移ります。 見ることはおろか存在することさえ汚らわしいですね。

関連するQ&A

  • 過去の英雄や戦士

    神話なども含めて、英雄や戦士はやはり断トツで男が多いと思います。 何か、男に負けないくらいの活躍をした女の英雄や王などはいないでしょうか?

  • 英雄色を好む → 英雄じゃなくても色を好むのでは?

    「英雄、色を好む」っていうのを、 私なりに違った角度で解釈するなら…。 男は誰でも、大抵は色を好む。 英雄になればおおむね、 そんな「色を好む」という理想を現実のものにできる。 また、「色」の方も英雄に惹きつけられるケースが多い。 以上の私の解釈に対して、 なにか感じるものがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マビノギ英雄伝が出来なくなりました

    マビノギ英雄伝を始めて4日間は特に問題もなくPlay出来てたのですが、5日目にPlayしようとログインしGAME STARTしたら ” URL:http://Webdown2.nexon.co.jp/heroes/Pach_Full/UpToDateInfo.txt Buffer: InternetOpenUrl Error 12029 ” と表示されPlay出来ません。 どなたかわかる方、詳しく教えてください。

  • 男はやりまくっている方がカッコいい?

    恋愛相談なのかよくわからないのですが(^^;)女にもてる男って世間的にはかっこいいとか優しいとか以外に『女性の扱いに慣れている』とかありますよね。それに他にも『男は女遊びの一つでもできないと一人前じゃない』とかも言われますよね。 そういう男って結局プレイボーイでやりまくってるような男だと思うのですが、女の人はまじめで誠実な男の子よりもワイルドでプレイボーイな男に引かれるんでしょうか? みんながみんなそうじゃないとは思うんですが、世間的にやっぱそういう感じありますよね。なんで女の人は自分が傷つく確率が高い男を追いかけるんでしょうか?ただかっこいいだけでは済まされないような気がするんです。 男ってわかりやすいじゃないですか!清楚で処女だとかエッチがうまい子だとか。(バカっぽいですがこういうの多いですよね。)男は傷つく方向にはあまり引かれないことが多いと思うんですけどね。 女の人のご意見お待ちしてます。

  • 英雄色を好む?

    男女ともに質問です。 あなたの英雄レベルと色を好むレベルを教えてください。 主観なので、なんとなくの世間水準に対してのレベル感で構いませんので。 まあ英雄レベルの高い方がどのくらいいらっしゃるかが疑問ですが

  • 「英雄伝説 軌跡シリーズ」をPSPでプレー

    「英雄伝説 軌跡シリーズ」をPSPでプレーする場合「英雄伝説 空の軌跡FC」からプレーしたほうがいいですよね?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • どっちが嫌いですか?

    自分が男性でも女性でも関係なく以下の方で一番嫌いなのはどっちですか? ------------ 神経質な女の人 神経質な男の人 ------------ 貧乏な女の人 貧乏な男の人 ------------ 病気持ちの女の人 病気も知の男の人 ------------ 選んでください

  • 男からみていいやつだなと思う、男とは

    恋愛として見たときに、 女性からみた、いい男というのではなく 男性からみた、いい男というのに興味があって質問します。 ここでは、プレイボーイないい男というのを答えて頂きたいわけではなく、こういう男性はいい人だよというのを聞きたいです。 なんだか、遊ばれたり、体目当てだったりというのに引っかかったらツライなと思いまして、、

  • 女だけど女が嫌いっておかしいですか?

    初めて質問させていただきます。 私は女性の友達がほとんどいなくて、男友達の方が多いです。 もちろん女友達もいるにはいるけど多くありません。 男友達といることの方が多いです。 女同士でいるとどうしても疲れてしまいます。 ちょっとしたことでお互いに探り合ったり、ポロっと言った一言が誤解されて他の女の子たちに悪意があるような感じで広められたり。 男の子のほうが気さくに話せるし、余計な気を使わずに楽しめるから好きです。 付き合いで女子会に参加したこともあるけど正直嫌で嫌でたまりませんでした。 嫌がらせとかされたわけじゃないけどどうしてもああいう感じが肌に合わないんです。 こういうこと言うとたまに性同一性障害なんじゃないって言われることもあるけどそんなことはありません。 自分の性別に違和感を感じたことなんてないし恋愛対象だって男の人です。 すごい批判を受けるって覚悟のうえで書くけど私は女の人が嫌いです。 でも自分が男になりたいとか思わないし女で生まれて嫌だって思ったこともありません。 私自身が女なのに女が嫌いってすごく変だって思います。 でもどうしても女の子同士だけでいたくないんです。 だけど男友達だけだと困ることもあります。 飲み会とかだと遅くなった時に泊まっていったらって言ってくれる子もいるけど、やっぱりそこはちょっと警戒してしまうので断ることが多いです。 だけどじゃあ女の子の家に泊まるとなったらもっと嫌です。 ずっと同じ空間にいて気を使わないといけないんだって思うと、ネカフェとかで朝まで時間を潰した方がいいかなって思います。 すごいワガママだし変なこと言ってるって思います。 女なのにこんな風に女が嫌いっておかしいですか? 私がただワガママで変な女ってことなんでしょうか? 男女問わずに回答をいただけるとありがたいです。 あとこの質問で不愉快になった女性がいたらごめんなさい。

  • 日本ファルコム ドラゴンスレイヤー英雄伝説

    ご覧下さいまして、ありがとうございます。 タイトルの「日本ファルコム ドラゴンスレイヤー英雄伝説」で、その昔(おそらく1990年より以前)、 5インチディスクでプレイしていた頃の、上記「ドラゴンスレイヤー英雄伝説」を何とか今のパソコンでプレイしたいと思っています。 スーパーファミコンでも、「パソコンの完全移植版」と銘打って出ていましたが、 どうしても、パソコンで再度プレイしてみたいのです。 「レトロゲーム EGG」 https://www.amusement-center.com/ja/index.shtml 色々と探して、上記サイトを見つけましたが、 どうやら、プレイ出来るのは「ドラゴンスレイヤーVI 英雄伝説」みたいだけです。 確か・・・「ドラゴンスレイヤー・シリーズ」がリリースされていたはずです。 私も、昔まだ「NEC PC-9801VM11」でプレイしていましたから、 「ドラゴンスレイヤーVI 英雄伝説」と「ドラゴンスレイヤー英雄伝説」の区別がつきません。 どなたか、昔のパソコン用のRPGゲームにお詳しい方がいらっしゃいましたら、 どうか、私にご教授下さいませ。 ちなみに、「NEC PC-9801VM11」でプレイしていた「ドラゴンスレイヤー英雄伝説」は、 登場人が、 「セリオス」ファーレーン王国の王子。 「リュナン」ファーレーン王国のレジスタンス。セリオスと一緒に旅に出る。 「ロー」ファーレーン王国のクルス村の遊び人だか、強い呪文を使用できる。 「ゲイル」ベルガの鉱山で強制労働をさせられていた、元囚人。 「ディーナ姫」ソルディス王国の王女で、セリオスの婚約者。 覚えているのは、これぐらいです。 どうぞ、ご回答を宜しくお願い致します。