• ベストアンサー

Photoshop:再インストールしたら指先ツールが変に

Photoshop6を使っています。 先日、再インストールして使いましたが、 指先ツールが変になりました。 指先ツールでこすると、こすったあとが 黒くなってしまいます。 再インストール以後にしたことはブラシの 追加と、カラーパレットの追加だけです。 これまで再インストールは何度かしたことが ありますが、このような現象がみられたのは はじめてです。 どうにか解決する方法はないでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

noname#95996
noname#95996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6.0のバグです。 Adobeのサイトで6.1にバージョンアップしてください