• ベストアンサー

ウィンドウがポップアップしない。。

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ IEのキャッシュを読み込んでいるために完全なデータで表示されないということも ありますけれども。 Ctrl+F5キーを押してキャッシュを使わないで表示してみてはどうでしょうか。 あるいは一時ファイルを全て削除してみるとか。 あとProxomitronhはご存知かもしれませんが、開いた画面からバイパスすることも できますし、 また、タスクトレイのアイコンを右クリックして、BlockFileに追加のBypassで 指定したURLを常にバイパスすることもできますから。

nayam2
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 今、キャッシュを全部消したり、色々やってみたのですが、 残念ながら直りませんでした。 直らないというか、ポップアップされたりされなかったりと、 まちまちなんですよね。さっき行ってみると、ポップアップされたので やった!なおった!と思ったのですが、もう一度、更新ボタンで 更新してみると、今度はポップアップされなかったりと。。 やっぱ、どこかおかしいんでしょうかね。。 ポップアップが効かなくなった日付的にも、Proxomitoronを導入した 時くらいからおかしいのですが。Proxomitoronをインストールした時に 何か、書き換えられたんでしょうかね。 Proxomitoronを閉じてる時にも、ポップアップされないのですが。 う~ん。わかりません。