• ベストアンサー

ウィンドウがポップアップしない。。

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ IEのキャッシュを読み込んでいるために完全なデータで表示されないということも ありますけれども。 Ctrl+F5キーを押してキャッシュを使わないで表示してみてはどうでしょうか。 あるいは一時ファイルを全て削除してみるとか。 あとProxomitronhはご存知かもしれませんが、開いた画面からバイパスすることも できますし、 また、タスクトレイのアイコンを右クリックして、BlockFileに追加のBypassで 指定したURLを常にバイパスすることもできますから。

nayam2
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 今、キャッシュを全部消したり、色々やってみたのですが、 残念ながら直りませんでした。 直らないというか、ポップアップされたりされなかったりと、 まちまちなんですよね。さっき行ってみると、ポップアップされたので やった!なおった!と思ったのですが、もう一度、更新ボタンで 更新してみると、今度はポップアップされなかったりと。。 やっぱ、どこかおかしいんでしょうかね。。 ポップアップが効かなくなった日付的にも、Proxomitoronを導入した 時くらいからおかしいのですが。Proxomitoronをインストールした時に 何か、書き換えられたんでしょうかね。 Proxomitoronを閉じてる時にも、ポップアップされないのですが。 う~ん。わかりません。

関連するQ&A

  • ポップアップ ブロックできない

    winxp he sp2, ie6 ie6で、ポップアップ ブロック設定済み:http://www.dukascopy.com/ フイルターレベル:中  q: http://chartpark.com/ を開くと、ポップアップ ブロックを設定しているにも拘らず、ポップアップします。 ie6の設定で解決する方法ありませんか。

  • ポップアップ

    IE6を使用しています。 ローカルにおいて、HTMLに、JavaScriptの記述のあるサイトを閲覧しようとすると 警告用の黄色いポップアップが開きブロックされますよね。 確認なんですが、 これって、「サーバー」上での閲覧では、こういう動作は、しないんですよね?(と思います) なんとなく、HTMLに、JavaScriptの記述のある自分のHPを 相手が、「サーバー」上で閲覧した場合、 もしかして、ポップアップがいちいち開いてるのではないか、疑問・不安に思ったもので、 教えてください。^^ ちなみに、アクティブXの場合も、同じなんでしょうか? (音楽再生用に、コントロールパネルを使用しているので)

  • ポップアップウィンドウについて

    ホームページ作成の仕事しておりますが、ローカルで作成したページをIEにてプレビューしようとすると下記のような表示がでて困っております。 セキュリティ保護のため、コンピュータにアクセスできるアクティブコンテンツは表示されないよう、Internet Explorerで制限されています。オプションを表示するには、ココをクリックしてください。 それで、ツール→ポップアップ→ポップアップブロックを無効にするを選択してみたのですが、なぜかまだ 上記の表示が出ております。 他に設定項目があるのでしょうか??? 対処法をご存知のお方教えてください。

  • IE11でのポップアップ画面

    自分のホームページがあります。 トップページを開いたとき、ポップアップが出るようにしてあります。 コードは、 <body onload="window.open('popup.html','sub','toolbar=no,width=620,height=460');"> といった具合です。 XPのIE8まではよかったのですが、VistaのIE9やWindows7のIE11だと、お気に入りを画面左サイドに設定してあると、添付画像のように、ポップアップ画面の左方にお気に入りが表示され、ポップアップしたい本来の画面の右側がその分カットされてしまいます。 お気に入りを左サイドに設定してある人が開いたとき、お気に入り部分を表示させないようにするには、どうすればよいでしょうか。

  • IE10でのポップアップブロック解除方法は?

    確定申告の申請書を作成中です。 国税庁HPから確定申告記入し印刷させようとしているのですが、印刷されない。 セキュリテイソフトか何かでポップアップブロックされているようです。 国税庁HPにはポップアップブロックの解除方法が書いてあるのだけれど、IEのバージョンが異なるようで、IE10にてツールバーが表示されておらず(←ここが一番引っかかっている)、解除方法に戸惑っています。 いかにしたら、IE10でのポップアップブロック解除できるのでしょうか? OS: Win8 pro ブラウザ: IE 10 セキュリティソフト:マカフィー 表示ソフト: adobe Reader 11 国税庁のHPでの印刷設定が面倒すぎる!!

  • ポップアップ

    IE6 など。(その他でも結構です) 「セキュリティーの黄色い情報パー(ポップアップ)」が表示される場合。。。とは、どういうときなんでしょうか? ■「Flash」。 ■「Active X (コントロールパネル用?)」。 ■「JavaScript」。■「Script」などを使用すると、ポップアップの表示がでるんでしょうか?

  • ポップアップブロックって?

    インターネットエクスプローラ(IE)のツールの中に あるポップアップブロックを「無効」に設定する!と連絡があったのですがツールを開いてもそれらしきものはありません、ポップアップブロックはツールのどの部分なるのですか?

  • ポップアップウィンドウを閉じた後・・・

    HPビルダー10を使用してHPを作っていますが、ポップアップウインドウ を閉じる度に開いているページの先頭に戻ってしまいます。 ポップアップのイベントが設定してある場所に毎回戻れる方法って ありますか?ポップアップを設定した方法は、リンクさせたい文字を 反転、リンクの挿入、ファイルのタグのファイル名の欄に#、そのまま イベントボタンを押して、ON CLICで画像参照でポップアップ の設定・・・。という方法をしたのですが・・・。どうかよろしく お願い致します。

  • googlechrome ポップアップブロック?

    googlechrome を作日インストールして使い始めました。 ポイントサイトのポップアップが必要なので、ポップアップブロックを無効にするのですが、効きません。つまり、表示されないのです。IE8の設定が自動的にchromeに移行していますが、IE8の使用時には問題なくポップアップが現れてくれました。 googlechromeでの設定作業は指示通り、間違いなくやっておるつもりですが、どこがオカシイのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ポップアップウインドウの高さがモニタサイズより大きい場合は?

    window.openで、ポップアップウインドウを出しているのですが、資料の拡大表示用なので、場合によっては、モニタの画面サイズよりデカイんです。 作っているMacでは、IEでもSafariでも自動的に、モニタサイズより小さいウインドウになるのですが、Windowsでは、スクロールバーがアクティブにならなかったり、ウィンドウの下部がタスクバーの下になってしまったり、IE、Netscape、Operaと試しましたが、うまくいきません。 みなさんは、どうやって回避してますでしょうか? window.openのheightって、どの高さなんでしょうか?