• 締切済み

ネットサーフィンについて

ネットサーフィンを支援するソフトは何を使用していますか? 快適なネットサーフィンをするために宜しくお願いしますm(__)m ※OSはXPです。

noname#50155

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.2

BugBrowser IEの見た目を変えて使いやすくするソフト。 たくさんのウインドウを開いたときに 威力発揮。 Irvine ダウンロードツール。 大量のダウンロードをするなら必須。 右クリックサーチ君 右クリックに、辞書で調べたり、検索したり、翻訳したり の機能を追加できる。 WWWC ホームページの更新チェック。 どれも、www.google.comなどで検索すればすぐに見つかる ソフトです。

質問者

お礼

回答して頂きましてありがとう御座います。

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ まずはブラウザを便利快適高機能なものにするのがいいのではないでしょうか。 IEコンポーネント使用タブブラウザDonutPかDonutRaptなどお奨めしたいです。 http://www18.u-page.so-net.ne.jp/rc5/camegon/ http://www.atmark.gr.jp/~s2000/rapt/donutR/

質問者

お礼

回答して頂きましてありがとう御座います。