• ベストアンサー

ビッダーズで取引ナビ非設定時、落札者の住所等は自動でわかりますか?

ビッダーズ初心者です。 質問は表題の通りなのですが、落札者が教えてくれないとわからないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい。住所は分かりません。分かるのはメールアドレスのみです。反対に落札者も出品者の情報は分かりません。 取引ナビの場合だけですね。この場合、出品者は電話番号以外の情報が表示されますが、落札者は全て表示されます。

その他の回答 (1)

noname#17125
noname#17125
回答No.2

新規の落札者は取引ナビを理解して無い人が多いので落札者に  メールで取引ナビからの返信をお願いした方が良いです。