• ベストアンサー

ディズニーの食事について

彼女と24日にディズニーシーにいって、地元のオフィシャルホテルに泊まる予定です。 夕食と朝食なのですが素泊まりが基本になりそうなので お勧めのホテルの食事、パーク内やイクスピアリでお勧めの場所がありましたら教えてください。 予算に関しては安いに越したことはないですが、 特に制限はないです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SUN45
回答No.4

朝食ですが、ホテルでとられた方がよいかと思います。 パーク内で朝食の時間帯に営業しているレストランは 少ないです。大体が10時・11時営業開始です。 私は年に何回も行くので、高い店にはあまり行きま せん。朝食はコンビニ派wオフィシャルの近くには コンビニが無いですからねー イクスピアリの成城石井等で購入って技も… あとは舞浜駅のNEW DAYSですか。 まあ、ホテルの朝食1500円程度ならばそれでOKでしょう ディズニーシーは割りと美味しいレストランが 多いですよ。値段は安いので一人1500円(ドリンク・ サラダ等のセットメニュー)ぐらいでしょう。 高いお店は5000円ですかな…。あと高い店の方が食事に ありつけるまでに時間が掛かります、込んでますね。 私の個人的お勧めは 安め 1500円ほど ザンビーニブラザーズ・レストランテ(パスタ・ピザ) ユカタン・ベースキャンプ・グリル(ライス・肉) まあまあ 2~3千円ほど セイリングデイ・ブッフェ(食べ放題w) レストラン桜(創作和食料理) リストランテ・ディ・カナレット(イタリアン) ですかなぁ・・・。こちらはPSを取りましょう。 ディズニーシー高級店2店舗 S,S,コロンビア・ダイニングルームとマゼランズには ラウンジがあって、お茶とデザートやアルコール等 が注文できます!予算は1人1000円でなんとかなる! 休憩時に立ち寄ってみては如何でしょうか?? 素敵な空間ですよ *PSについてはオフィシャルで…下記リンクで

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/priority_seating.html
mikkenekko
質問者

お礼

ホテル周辺はコンビニなどはないんですね ちょっと予定変更して朝食つきのプランにしました。 まだ当日の昼夜は決めてないですがプリントアウトして 参考にしながらいかせていただきますね^^ ありがとうございました

その他の回答 (3)

• rikoberu
回答No.3

少々お高いかも知れませんがホテルミラコスタの地中海料理レストラン「オチェーアノ」のディナーブッフェは 料理の種類も色々あってよかったですよ。デザートも豊富で彼女も喜ぶと思います。地中海料理とありますが 私が行ったときはマグロのかぶと焼きの様なものもありました。 人気があるので朝一番にメディテレーニアンハーバーのホテル入り口近くの予約カウンターで予約はした方がいいですよ。 どこも食事時になれば混んでいるので予約が出来るレストランで予約して、 待たずにゆったり食事する方が絶対いいです。 特に夕食時は1日中遊んで疲れていますからね。 ただし、テラスから「ブラヴィッシーモ」がきれいに見れると期待してはいけません。 ハーバーに一番近いところの一番前で見れればきれいなのかもしれませんが、列の後ろになれば人の肩越しでかなりつらいです。 ちなみに私は人の頭でよく見えなかったので前にいる人が撮影しているビデオの液晶画面をこっそり覗き見てがまんしました。 参考になったでしょうか?

mikkenekko
質問者

お礼

名前で検索をかけて写真などを見ましたが、すごい料理ですね。値段もすごいですが^^;;) 常連さんなんかだとしっかりと席も確保してショーも見れるんでしょうが、何せディズニー初心者だからそれは無理そうです 検討してみますね。ありがとうございました

• kobalt
回答No.2

私もシーに行った時、こちらのサイトで教わって、#1さん紹介の「ホライズンベイ・レストラン」に 行きました。 キャラクター(ミッキー、ミニー、プルート)が席に遊びに来て、写真を一緒に撮ったり できますので、良い記念になりますよ。 ちょっぴり食事が高めなので、キャラ好きでない場合はやめたほうがいいかもしれませんが。 もし、ここで贅沢をした場合、夕飯はイクスピアリのフードコートで取ると安いし、 お互いが好きなものを一緒の席で食べられるのでいいと思います。 http://www.ikspiari.co.jp/gbm/

mikkenekko
質問者

お礼

昼食を安く済ませようと、イクスピアリのフードコートは一度いったことがありますが、そのときはせっかくだからということで結局普通のレストランにしたんですよね。 あそこも一度食べてみたいですね^^ ホライズンベイ、レストランは初めて知りました。 値段もそれなりにしますがまあ手が届く範囲ですね 情報を調べるとそんなに混んでないみたいだし いいかもしれないです。検討してみますね。 ご回答ありがとうございました

• toruchan
回答No.1

「お勧めは全部!」と、言いたいところですが、とりあえずこの2つ・・・。 まあ、公式サイトを見て、「行きたい!」と思われたところに行かれても問題ないとは思いますが。 ホライズンベイ・レストラン(ポートディスカバリー)では、期間限定でこういうものをやっています。 彼女さんがキャラクター好きの方なら良いかとは思います。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/horizon2.html#character ドナルドの短編ショーをやっている軽食レストランです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/rest_capecod.html

mikkenekko
質問者

お礼

リンクを張っていただきましてありがとうございます。 ディズニー系は結構初心者なので助かります。 この前行ったときキャラの写真をとるので、 一苦労してましたのでこういう場所は いいかもしれないですね^^ 情報調べる限りではそこまで混んでないとあるし 前向きに検討してみます ご回答ありがとうございました