• 締切済み

続・ディズニーリゾートのショーに出ている人達について

ダンサーさん達の名前やプロフィールは公開されているのですか?

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

公開されていません。 #1さんのとおり、オーディション雑誌などではよく見かけますが、1年に2名くらいですね。 (月刊デ・ビューなど) 大体みなさんお手紙を書いて返事をもらって名前を知ることが多いようです。 というわけですので、仮に名前を知る機会があっても、パレードやショー中に名前を呼んだりするのはご法度です。

  • rheuma
  • ベストアンサー率47% (95/198)
回答No.1

原則として公開はされていません。 知っている人(ゲスト)は多い様ですけれど・・(苦笑) たまーに、関連雑誌などの記事で、 ●●談というかたちで公開されることはありますね。

関連するQ&A

  • ディズニーリゾートのショーに出ている人達について

    ディズニーリゾートのショーに出ているダンサーさん達にファンレターを出すことは出来るのですか?

  • ディズニーリゾートで働いてる人たちって

    ディズニーランド/シーが好きでよく行くのですが、こちらで働いてる人、特にガイド?(アトラクションで説明する人)やショーダンサーってどういう経路で仕事に至るのかいつも知りたく思っていました。 ご存知の方教えてください。

  • ディズニーリゾートのキャストの名前。

    私、よくディズニーリゾートに行くのですが、最近ショーに出演されているキャスト(ダンサー)さんのファンになってしまいました。 名前とか知りたいんですが、どうしたらわかるか教えてください。

  • ディズニーリゾートのショー

    ショーやパレードで始まる前や終わった時によく聞く外国の男の声の方の名前を知ってる方はいませんか? すごく好きな声なので情報があればお寄せ下さい。

  • ディズニーリゾート関係で働きたい

    こんにちは。中学生の受験生です。 今、進路のことでいろいろある時期なんですが、私は将来ディズニーリゾートに関係する仕事に就きたいと思っています。 アルバイトのキャストは置いておくとして、ダンサーやブラス隊などの専門的な技術がいる仕事、又はそれ以外のオリエンタルランドの正社員(何をするのか等は具体的に分かりませんがとにかくディズニーリゾートに関係している)などの仕事に就きたいです。 そこで、今考えている進路(高校)のことが絡んでくるんです。 今はどの仕事がいいとか決めていないし、当然どうすればいいのか全然わからないんですが、もし専門的なダンサーやブラス隊などを目指すならそっち系の学校やレッスンをしていかなければならないと思うんです。もちろん今からそれをはじめたところで絶対になれるとかそういう甘い事でないのは分かってます。^^; オリエンタルランドの正社員(ダンサー等以外の)になるは四年制大学を卒業していなければならないそうなので、そのことも考えています。 どれになりたいかこんなに早くから決めなくてもいいことですしそもそも現実見ろって感じる方もいらっしゃるかと思いますが、就きたい職業によって高校も変わってくると思うので・・・。 現時点ではダンス、ブラスの音楽系に興味があるので音楽コースの学校に進もうかと考えています。 カテゴリーがちょっとずれているような気もしますが・・・ アドバイスいただけると助かります。

  • ディズニーリゾートのシンガーオーディション

    ディズニーリゾートのダンサーやキャラクターのオーディション募集はよく見かけるのですが、シンガーのオーディションの募集を見たことがありません。 いつどのように募集がかかるのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラゴンボール主題歌の浜崎あゆみさんの「Rule」PVのダンサー

    映画ドラゴンボール主題歌の「Rule」のPVの 浜崎あゆみさんのダンサーさんについてなんですが お面を外す6人のダンサーさんが居ますが お面を外していく順番に 名前(出来ればプロフィールも)教えてくれませんか? PVが忍者っぽくてなんかすごくかっこいいと思いました。

  • ディズニーのショー…

    前にテレビで見た、ディズニーのショーを見たいのですが、名前がわかりません。ランドとシーのどちらでやってあるのかすらわかりません。 そのショーは、ほぼ全部のキャラクターが出てきて、屋内のショーでした。 こんな少ない情報ですみませんが、お願いします。

  • 一度回答した事のある人が・・・

    回答を送った相手の名前がまた見つけたとかよく来るので覚えていたからまたこの人だ・・・という様な事ってありますか? またその相手の公開プロフィールでは回答だけでなく質問履歴は見れないんでしょうか?

  • ディズニーのダンサー、大好きになっちゃった!

    TDLのワンス・アポン・ア・マウスに出てくるダンサーが大好きになっちゃいました。 男性なのですがとてもカッコイイのです。 このショーの時は大好きなミニーチャンより見てしまいます。 でも、その人がやめたらとか他のとこに移動とかなって見れなくなってしまったらとても悲しいです。 せめて名前が知りたいです。なんとかならないでしょうか。。