• 締切済み

続・ディズニーリゾートのショーに出ている人達について

ダンサーさん達の名前やプロフィールは公開されているのですか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

公開されていません。 #1さんのとおり、オーディション雑誌などではよく見かけますが、1年に2名くらいですね。 (月刊デ・ビューなど) 大体みなさんお手紙を書いて返事をもらって名前を知ることが多いようです。 というわけですので、仮に名前を知る機会があっても、パレードやショー中に名前を呼んだりするのはご法度です。

• rheuma
回答No.1

原則として公開はされていません。 知っている人(ゲスト)は多い様ですけれど・・(苦笑) たまーに、関連雑誌などの記事で、 ●●談というかたちで公開されることはありますね。