• ベストアンサー

サポート係とのメールのやり取りで

watnstarの回答

• ベストアンサー
  • watnstar
回答No.1

こんばんわ。 サポートさんからのメールで解決できた時はじつにうれしいものです。 電話での応対ですとその解決したときにお礼もいえるのですがメールだとその感謝の気持ちでお礼のメールをだすんだと思います。 私もそのタイプです。 さてお悩みのその返事ですが、お仕事の忙しさによると思います。簡単な文章(わざわざメールをいただきありがとうございました。またお困りの節はご利用ください)で返信でもいいのではないでしょうか。

hitomi13
質問者

お礼

なるほど、そういう文章なら毎回悩まずに書けますね。 無視するのもなんだし、書こうにも内容に困っていたので、ホントに助かりました。 ありがとうございました。