• ベストアンサー

ポンキッキーズのチワワのCG

この間土曜のポンキッキーズでCGのチワワが踊っているのを見ました。 同じものをガストでも見ました。 かわいいようなそうでないような感じがとても気になりました。 このCGの製作者など、知ってる方は教えて下さい (^-^)」

  • posit
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2405
noname#2405
回答No.1

こういうサイトを見つけました。 http://www.chiwawaworld.com/ TexAgency というところで製作しているらしいですが。

参考URL:
http://www.chiwawaworld.com/
posit
質問者

お礼

まさにここですね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2405
noname#2405
回答No.2

オヤジパラパラを製作してるところと同じらしいです。

posit
質問者

お礼

そうなんですか!?情報ありがとうございます

関連するQ&A

  • ポンキッキーズの終了について。

    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 子供がいつも楽しみにしていた土曜日の朝にフジテレビで放送していた ポンキッキーズですが、3月で終了してしまったようです。 今後の放送予定等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 フジテレビのホームページでは確認が取れませんでした。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ポンキッキでやっていた・・

    覚えてらっしゃる方、情報を下さい。 私は昭和54年生まれです。 幼稚園~小学生低学年位にひらけ!ポンキッキで放送されていた歌で、 ・曲の感じはほのぼのした感じ。 ・アニメの感じは、おじさんが空を飛んでいて  雲(?)をはさみでチョキチョキきっていき、  色んな形にかえていく。 私の記憶はこれだけなんですが(少なすぎてすいません!)、 どなたかこの曲のタイトルご存知の方 情報くださいませ!

  • うちのチワワはでかすぎですか?

    スムース・チワワ♂1歳4ヶ月のワンコがいます。 すでに体重4.5Kgです。これはデカすぎですか? 今日ふとテレビを見ていたら可愛いチワワちゃんが出ており、うちとは比べ物にならないほど小さい! うちも始めは小さかったのですが、見る見るうちに大きくなりました。 太っている訳ではありません。 骨太?なのか見かけはとてもしっかりしたワンコで、か弱いチワワには見えませんが、しっかりチワワと言った感じです。  ゴハンも与えすぎてはいませんし、オヤツも2-3日に1度位です。運動もかなりしています。 なんでこんなに大きくなるのか不思議です。 お母さん、お父さんはとても小さいチワワで赤ちゃんの時は、『お父さん、お母さんに似てとても小さいチワワですよ~』とブリーダーさんに言われました。 どなたかうちのチワワもデカイよ~!と言う方いらっしゃいますか? またはこのままでも心配する必要はないのか教えて頂ければ幸いです。 私はこのデカちわわのうちの子が大好きですが、これ程大きなチワワは見た事がないので・・・ この間もシャンプーへ連れて行ったら他のお客さんに『こんな大きいチワワ見たことない!』とビックリされました。

    • ベストアンサー
  • チワワのビデオ

    昨日ジャスコのゲームセンターで子供を 遊ばせたのですがそこでチワワのビデオが かかってました。それはアニメのようなCGのような もので白いチワワの頭の上に天使の輪がついていて みんなでサッカーをしたりパラパラを踊ったりするものです。可愛いような不気味なような・・今はやりのキモカワイイ系でしょうか?気になって検索してみたのですが HITしなかったのでこちらに書き込ませていただきました。 どなたがご存知の方、その映像を友達に見せてあげたいのでよろしくお願いします。

  • 8キロのチワワ?

    お世話になります。 先日公園に行ったところ、顔がチワワそっくりで、身体が小さめの柴犬くらいある 犬がいました。(顔はチワワだけど・・チワワと何かのミックス? 何だろう?)と思っていたところ、 飼い主さんとお話する機会があって、「チワワに似てますね」と言ったら 「チワワです」とのこと。体重は8キロだそうです。 小さいチワワが太っているという感じではなく、骨格自体が大きかったです。 (もしかして8キロというのは聞き間違いかもしれないですが・・ その時は「なるほど8キロ」と納得しました) チワワでもそんな風に大きくなる犬がいるのでしょうか? 何となく気になって、時々思い出しています。 回答お願いします。

    • ベストアンサー
  • 思い出せないポンキッキーズの歌を教えてほしい。

    うろ覚えなのですが、昔フジテレビでやっていたひらけポンキッキーズ内で流されたと思われる歌を教えてほしいです。 ・覚えている内容 女の子2人とサックスのおじさんが出ていた。 ・歌詞 おへそをさぁ、くすぐっちゃおうよ、スマイル・スマイル・スマイル… てな感じだったと思います。 分かる方いらしましたらご返信お願いします。

  • チワワって意外と強いのでしょうか?

    チワワって意外と強いのでしょうか? チワワと猫(侵入してきたよその飼い猫・健康な成猫)が 飼い主の見ていない間に本気の喧嘩をしてしまい、 チワワはおでこにひっかき傷で済んだものの、猫はチワワの逆襲に合い重症を負ったそうです。 (飼い主同士は話がついたとの事) 普通に考えれば、どんな好条件であっても100%チワワが負けそうですが。 ただ、チワワ飼いの方々の話しを聞いていると、 ご主人様の目を盗んでテーブルに上りごはんをつまみ食いする、 破壊王の異名を持つ(実際遊びに行ったら破壊物が大量にあった)、 かなり賢く、飼い主に嫌な思いをさせられたら別の形で仕返しをする。。。など、 体の小ささ可愛らしさに似合わずなかなか強者のようです。 ※子犬の頃でまだ躾が充分でなかっただけかもしれませんが…  もちろん犬の性格にもよると思いますが… 私は他の小型犬を飼った事がありますが、チワワさんの特徴には驚きました。 他にも勇敢(?)なチワワ話があれば教えてください。

    • ベストアンサー
  • チワワ多頭飼い

    こんにちわ。いつもお世話になっています。 今私の家にはチワワの♂4歳がいます。この間去勢はしました。 もう一匹飼いたいと思ってるんですが♂(4歳の方)で去勢している場合でも♂を買うべきでしょうか? 去勢をした子はさからないですか? 次は一度♀を飼ってみたいなと思ってるんですがどうなんでしょうか。 もう一つ相談なんですが、私は親とは別に住んでまして実家でもチワワ♂をこの間迎えました。 もう何度かうちのチワワ(4歳)と会わせてるんですが赤ちゃんチワワのほうがうちのチワワを追っかけ回して、うちのチワワが凄く怒っているんですよ。赤ちゃんチワワのほうは遊んで欲しいというかんじなんでしょうがうちのチワワは結構本気で怒っていてストレス?を感じているんじゃないのかなと心配になったりします。 赤ちゃんチワワはみんなこんなかんじなのでしょうか? もう一匹飼いたいと思っているんですがこの光景を見ると4歳のチワワが可哀そうなのかなと少し不安になったりします。 多頭飼いしている方、わんちゃんについて詳しい方、よかったら色々教えて下さい。 まとまりのない文章になってしまってすいません。

    • ベストアンサー
  • ポンキッキの昔のエンディングテーマ

    15年位前のポンキッキのエンディングテーマが気になっています。女性のボーカルで、歌詞は全部憶えているんですが・・・。歌は、  ぽっちゃりほっぺをした 隣の女の子は という出だしの歌で、女の子がおもちゃ箱やお菓子を持ってきて、という内容が続いて、「僕」が水玉のリボンを女の子の髪につけてあげるというところでサビに入りました。 声の感じは、ポンキッキに出てたお姉さんのような明るくて優しい感じだったと思います。ご存知の方、教えてください!

  • ポンキッキで使われていた(と思う)歌

    もう25年くらい前だと思うのですが、 歌詞もメロディーもほとんど覚えていません 実はNHK教育で「宇宙人のテレパシー」って曲を聴いて、あ、ポンキッキで似た曲が合ったなぁくらいです。 曲調は暗めで、宇宙的?、その時の映像は動かないで写真が切り替わるような感じで特に印象にあるのが、夕暮れの踏切を下から思い切った構図があったような気がします。 あまりにも曖昧で申し訳ありませんがよろしくお願いします。