• ベストアンサー

ポンキッキーズのチワワのCG

この間土曜のポンキッキーズでCGのチワワが踊っているのを見ました。 同じものをガストでも見ました。 かわいいようなそうでないような感じがとても気になりました。 このCGの製作者など、知ってる方は教えて下さい (^-^)」

• posit
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2405
noname#2405
回答No.1

こういうサイトを見つけました。 http://www.chiwawaworld.com/ TexAgency というところで製作しているらしいですが。

参考URL:
http://www.chiwawaworld.com/
posit
質問者

お礼

まさにここですね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2405
noname#2405
回答No.2

オヤジパラパラを製作してるところと同じらしいです。

posit
質問者

お礼

そうなんですか!?情報ありがとうございます