• 締切済み

au!

何かいい機種はありませんか?あれば教えて下さい!

• bule
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

動画を見たいならC5001Tですが、私的には使いにくいし、あまり動画も必要なし。画面を戻す時にもパケ代がかかってる気がして。今は1000シリーズのソニーを使ってます。40*シリーズの延長ですが、メール機能はかなり便利です。ただ、ジョグダイヤルの故障がないかが心配ですが。4月位にも新機種は出るみたいですね。

• uto
回答No.1

まだ発売していませんが、C3003Pは結構いいと思います。 まだまだ発売されていませんが、A3012CA?はかなりいいと思います。 基本的に1xは良いと思いますが…。 http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/