• ベストアンサー

元ルナシーの真矢について

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

その番組は観ていないので参考までに 曲目のリストは番組のページにあります。 会場での演奏ではなく映像が挿入されたのでしたら、 「GROOVE DYNASTY」かもしれません。 すでにご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/popjam/,http://www.groove-dynasty.com/
kenken922
質問者

お礼

ありがとうございます。名前勘違いでした。 CHIROLYNの友情参加で叩いていたみたいです。 またなんか質問したときはヨロシクです。