• ベストアンサー

叶姉妹を支持する人々とは?

gazeruの回答

  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.7

>叶姉妹はどんな人たちに支持されて、TVなどに出ているのでしょうか? いわゆる業界関係者とかも含まれるのではないかと。 どこで聞いたか忘れたんですが(このサイト内だったかしら(^^;) 映画公開の宣伝に来日する男優さんたちに受けがいいそうで・・・。 歓迎の花束とか渡す役など、コンパニオンとして最適と考えられて採用されていたりするのかも? それで結果的に露出が増えているのかなぁって思っているんですが。 #わたしは彼女たちを見ると、(ショーン・コネリー時代の)ボンドガールをふと思い出すことがあります。(*^o^*)

aro3
質問者

お礼

なるほど!業界内にはこういうつながりもあるのですね。とっても興味深いエピソードをありがとうございました! 以前ご本人達が「TVなんて、ワタクシたちが出たいと思って出ているのではない」と言う発言をなさっていたので、心の狭い私のような者が製作者側だったら次回からは絶対に呼ばないのになー、と思っていたのです…。それでもマスコミへの登場が耐えないので不思議だったのですが、なるほどー。そういう需要があるのですねー。納得です。

関連するQ&A

  • 叶姉妹は何者ですか?!

     最近はあまり話題に上らなくなってますが、叶姉妹って何者なんですか?! 今はタレントまがいなことしてますが、本職というか・・・、この人達は どうしてこんなに話題に上るようになったの?!ってずーーーっと疑問に 思われてしょうがありません。どなたか知っている方教えてください。  あと、あの胸は女性の私から見ても偽物にしか見えないし、ただ大きいだけで 美しい胸とは思われません。でも、その他のプロポーションはうらやましいです。特にあの足!!

  • 叶姉妹に尽いて

    何時も不思議思っている事があります。 叶姉妹についてです。 彼女たちは高級な外車に しかも運転手さんつきで乗っています。 お買い物も 金額を気にする事無く 高級品を購入しています。 世界中の セレブのパーティに出席していると聞きました。 航空運賃も 馬鹿にならないと思います。 失礼ながら 拝見した所 お生まれや お育ちが そんなに良いとは思われません。 と、なると・・・ご実家の資産で と言う訳でも無さそうですし 珠に テレビに ゲストとして出演されている様ですが その出演料は かなり高額な物なのでしょうか。 私自身は 彼女達の人柄の良さを感じて 好意を持っているのですが 夫は「あんな 胡散臭い人達に関心を持たなくて良いよ。」 と言います。 本当に胡散臭い方たちなのでしょうか? とても不思議でなりません。 皆さんはどの様に思われるでしょうか。 

  • 相変わらずの叶姉妹ネタですが・・・

    叶姉妹の財源っていつも話題になりますが、どなたか知っていますか? 私が知ってる知識では、 「美香さんは本名は玉乃ひかりで、本当のミス日本。」 「恭子さんは本名知りませんが、ミス日本ではない。エントリーされたかも不明。(本人もすっとぼけてる)」 「2人は血縁関係はなく、要するに美香さんが恭子さんの付き人状態。「姉妹」は単なるユニット名。」 財源は「財界人の愛人説」や「石油王と付き合ってた説」、「お父さんが大金持ちだった説」「高級コールガール説」「実は男説」などありますが、多分作り話。 だって本当に大金持ちだったら毎年の「納税者番付」に載らないんですか?またお父さんが大金持ちなら相続税だって大変。単なる愛人収入でもあれだけ目立つと税務調査が入ってもおかしくない。確定申告してるふうでもないし、事務所のことも公でない。 また昨今、国内外の本当のセレブたちの暮らしがテレビで話題になっていますが(某審美歯科の女医さんや某エステの女王、また某ジュエリーデザイナーやらホテル王やIT長者、タイの鶏肉王、ヨーロッパやアラブの富豪やら・・・)全然、その人たちとの関係も出てこない。ハリウッドのパーティーにも顔出してるらしいけど、著名人と仲良くしてる様子もない。 写真週刊誌も梨本さんも追っかけないし、タレント衆もあまり疑問に持たない。 いくら富豪がバックにいるって言ったってお金なんて使いまくればすぐなくなるもの。そんな何年もブラブラしながらじゃんじゃんお金使うなんてできっこない。(と思う時点で私は貧乏人かなあ・・・) 私は全部演出だと思っています!彼女たちが書いた本やテレビで言ってることじゃなく、本当のウラ事情知ってる人いませんか? ずーっと思っていた私の疑問でした。

  • 安倍首相の靖国神社参拝の支持者

    1週間くらい前のあるアンケートでは、安倍首相の靖国神社参拝を支持するひとが42%、反対が47%という報道がありました。つまり、マスコミでの参拝反対の大合唱に中でですので、それが無かったらあるいは支持が多くなっていたかもしれません。また、週刊文春のアンケートでは75%が賛成とのことです。 アンケートはやり方で大きく異なることは知っていますが、大雑把に見て国民の半分は賛成しているといえそうです。 なのに、どうしてワイドショーのコメンテータという人達は反対とばかり言うのでしょうか? なにがし礼と言う人は特に激昂鋭く発言していました。 人気を取りたいだけならば、賛成しても結構いけると思うんですが。

  • 自分にはわからない「美人タレント」は?

    美人と言われているが、自分にはどうしてもわからない、どこがいいの? と思う芸能人はいますか? 因みに私は、ファンに悪くて言えませんが、いえ!思い切って言ってしまいます 叶姉妹の片方、たか子嬢、最近では菊川怜が解りません。スミマセン。 あのお姉さんはキレイなんでしょうか・・・・・?ナイスバディなのは、もう いいって程分かりますが、ちょっと怖くないですか? あと菊川嬢は、いや、確かに可愛いけど正面から見るとこめかみの幅が 凄くないですか?ラインのすっきりした子が好みなもんで。 ああスミマセン!(なら言うな)

  • 橋下さんを支持することへの疑問

    明日はいよいよ大阪の市長選ですね。 私は「平松さんのほうが良いと思うが、 ワイドショー的な橋下さんが当選するだろう」と思っています。 橋下さんを「発言力や実行力がある」「言っていることが明快である」等と評価している方が多いようなのですが、 私にはそれが、支持者の方の楽観論に基づく「物は言い様」としか思えないのです。 橋下さん支持の方は、平松さんのことを「大した成果をあげていない」と言いますが、 首長と言えども、本来仕事のほとんどは地道なもの。 みんなが「当たり前」「平凡」と見過ごして、ありがたみを感じにくい性質のものがほとんどであり、 誰かにとっては良くても誰かにとっては悪い、必ず誰かが不満を持つものです。 概して人間は、他人の働きの良い部分は「当たり前」と見過ごしがちだし、 直接見ていないものには「何もやっていない」と決め付けがちです。 私は他県の人間ですが、平松さんの働きは評価に値すると思っています。 橋下さんが物事をハッキリ断言できるのは、 自分に反する立場の人間に対して極端なレッテル貼りをして、自分が正義であるように見せかけていることや、 嘘を覆しても恥じない精神と、詭弁を用いてでもごり押しで言い負かすことを当然の戦略と考え、その通り実行しているから、と見えます。 ここまでが私の考えの前提をお知らせしたもので、以下からが質問です。 (1)橋下さんを支持する方は、彼が悪名高い商工ローンの顧問弁護士をしていたことをどう考えているのでしょうか? (2)「平松さんの支持者は既得権益を守りたい人」という意見をよく見ますが、 それなら橋下さんの支持者は「新たに権益を狙ってる人」と言えるんじゃないですか? レッテル貼りで返すと、そういうことになりますが。 また、橋下さんの「既得権益者」を批判する姿勢がどれほど小気味良くても、 橋下さんが「権益を狙う者でない」という証しは「雰囲気」以外にあるでしょうか? 悪名高い商工ローンの顧問弁護で負け知らずだったというのが、 どうしても引っ掛かります。 (3)仮に橋下さんが、皆さんが夢見ている通りの英雄だとしても、 「法を無視していてもトップの考えは民意だから良い」という考え方にお墨付きを与えてしまうと、 別の私利私欲の人がトップに立ったとき、独裁を止められなくなることに不安はないのですか? ちょうど大王製紙でまさにそういう問題が発覚しましたが… (4)カジノ構想に賛成ですか? 実現したらご自分も行きますか? (5)これは私見ですが、橋下さんは田中真紀子さんと同じく「人間は、家族か使用人か敵」という考え方の人のように思います。 本当の家族になるか、よほど彼にとって旨味のある立場の人間でないと、 「既得権益者が権益を奪われていい気味だ」という「架空の報酬」以外は、 あまり良いことはないのではないかと思います。 いかがでしょうか?

  • YOSHIKIの周りにいる白人女性について・・・

    XJAPANのYOSHIKIについて気になったことがあるのですが・・・彼の周りにいつも白人女性が数名がいるのですが、あの人たちは、いわゆる叶姉妹のナイス・ルックス・ガイのようなものでしょうか?先日放映されてた「さんまのまんま」に出演した際も白人の女性たちがお世話役で出ていました。最初は番組の演出かと思ったのですが、タイや韓国の空港で車から出てくる時も数人白人女性たちがいました(動画サイトで見ました)。しかも何故か毎回ファンの様子をビデオ撮影している女性がいました(笑)私は、このような行為はファンが減る要因にもなるのでは?と思うのですが、芸能人でこういうのは別にあたりまえ・・・というかよくあることなんでしょうか??どなたか返答ください!

  • 叶姉妹について

    叶姉妹について 知ってる人はいないでしょうがあの人たちは何をしてあんな贅沢な暮らしができてるのでしょうか?会社を経営してる訳でもないようですが、パトロンが何十人と後ろにいるのでしょうか?芸能レポーターもあの人たちの生活には深く突っ込んでこないようですが、何かタブー的な事があるのでしょうかね~テレビにでるだけであんなお金稼げる訳でもないでしょうにね。

  • 叶姉妹2世

    今週の火曜日にあった、“叶姉妹2世”は誰に決定をしたのかを教えて下さい! 決定される直前に寝てしまいました(悲) 名前では分からないので、その方のキャッチコピーも教えて頂ければ幸いです。。 よろしくお願いします。

  • 叶姉妹って?

    彼女達はどうしてあんなにお金もちなのですか? お姉さんって英語できるんですか? メンズ君のことを「複数形」と言っていましたが、 Manの複数形はMenです。 Men'sは所有格です。 この疑問についての解答をお待ちいたしております。