• 締切済み
  • すぐに回答を!

windows NT ATコマンドの件

いつもお世話になります。 本日はNT上でのATコマンドにつきまして 質問がございます。 現在3つのジョブが登録されておりますが、 この状態からジョブを追加、あるいは コマンド「AT」にてジョブを確認しようと するとジョブが半永久的にループしてしまいます。 どなたかこのような現象のご経験がある方、 また内容についてご存知の方がいらっしゃいましたら ご指導の程、お願い致します

みんなの回答

• 回答No.1
  • bin-chan

> コマンド「AT」にてジョブを確認しようと > するとジョブが半永久的にループしてしまいます。 ループしているジョブはなぜ「ループしている」とわかるのでしょうか? もし、バッチファイルであるなら、原本を保存の上、PAUSEコマンドを 追加してみることはできますか? 登録しているジョブを「すべて削除」して「再登録」ではだめですか?