• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドイツ語サイトの日本語への翻訳サイト

 ドイツ語のホームページを日本文に翻訳する翻訳サイトがありましたら,教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#111031
noname#111031

kogitoさん ドイツ語を英語など西欧語への翻訳サイトは数あります。 特に英語へのの翻訳にはまあまあ使えるようですが、それでもドイツ語と英語の知識がかなりのレベルでないと訳の正否が判断できません。ドイツ語から日本語訳はあることはありますが、殆ど役に立たないでしょう。日本語として通用しないようです。その正否を理解するには、ドイツ語原文をそのまま自分で読んだ方が間違いないでしょう。その程度だと感じています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kudo_yu
  • ベストアンサー率27% (33/118)

こちらで探してみてください

参考URL:
http://www.kotoba.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#37852
noname#37852

各国語の翻訳・辞書機能ページ。 どのくらい参考になるか、あるいはハチャメチャになるかは、訳したい原文が平易か複雑かにもよるようですが・・・・・ ページの形式によっては訳せない部分もあるかもしれませんし。 ご参考程度に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

livedoorHP翻訳 http://translate.livedoor.com/german/site その他翻訳リンク集 http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html 参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!