• 締切済み

探しています

pachikuの回答

• pachiku
回答No.2

わたしは古本探しで困ったときには次のサイトで探しています。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji.html
chiritotechin
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 スーパー源氏、日本の古本屋等々検索サイトでは、ほとんど探しましたがありませんでした。 途方にくれて質問をのせたしだいです。 全国の図書館も検索しましたがありませんでした。何か他の方法があれば又教えて下さい。ありがとうございます。