• ベストアンサー

なぜかパソコンをよく壊す(というか止めを刺す)のですが

noname#2787の回答

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.5

感情的なものは他の回答者の方々と同じなんです。責任なんてないとおもいます。 でもひとつだけ・・・ 知人で同じようなことを言っていた人に『グローブ』をあげたことがあります。医療用のシリコン製ディスポーザブルタイプです。 不思議とトラブルが減ったと聞いたことがあります。 手袋とか服とか案外見落としているところはあるのかもしれません。でも専門家だからなあ…してますよねそんなこと。やっぱりお祓いかもしれません(笑)。

elthy
質問者

お礼

・・・すんません、私専門家として「基本がなってなかった」ようです(--;) グローブを買いに行こうっと。 でもなぜPC用でなくて医療用なのでしょう・・・。