• ベストアンサー

持ち合い株に関するランキング

銀行の持ち合い株解消が話題になる今日この頃ですが、 持ち合い株に関するランキングの情報ありましたら教えてください。 例えば、昨年度の持ち合い株解消総額の銘柄ベスト10とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cappu97
回答No.1

http://www.toushi-club.com/etc/i1202.html 「大手銀行14行の持ち合い株売却状況」 http://economist.mainichi.co.jp/e-kabu/spcl/0202.html   「持ち合い解消売りの影響が出やすい銘柄」 参考になるかどうかわかりませんが・・・