• 締切済み

青森県八戸市周辺のふぐの美味しい店教えて!

青森県八戸市周辺で本格的で美味しいふぐ料理の店を探しております。 多少金額がかかってもいいです。 知っている人は、お願いしますっ!

みんなの回答

回答No.3

No.2の回答者です。文字を打ち間違えてしまいました。すみません。お詫びいたします。正しくは、「ふぐ料理もやっているはずです。」です。

回答No.2

おおずし一休庵はどうでしょうか?寿司の店ですがふぐ料理もやっているはずす。場所については下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002922539/0000502184/ktop/
  • y45u
回答No.1

私もその近辺に住むものですが、食べたいですよねえ。ふぐって八戸とか東北だととれないから新鮮なものは食べられないのかもねえ。仙台ならあるんですが。八戸・三沢だと聞いた事ないなあ。