• 締切済み

Fetchのエラー番号

tamagosamaの回答

回答No.1

「どう対処」とは? 自分にできることを聞きたいのでしょうか? ならば、アクセス先url、ユーザ名、パスワードが間違っていないか確かめる位で しょうか。 それらが間違っていないようなら、FTP先サーバの当該ディレクトリへのアクセス 権があなたのアカウントに対し読み込みor書き込み権利が正当に設定されているか を確かめてください。

anire
質問者

お礼

tamagosamaさん、ありがとうございました。 それと、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 実は、質問を投稿して2~3日後には今まで通りに接続できるようになっていたのです。 こちらでは何も設定変えていないのですが。 Fetchのショートカットからftp先を選択したので、ユーザー名やパスワードが間違っているとは考えにくいのです。 サーバーが落ちていたのでしょうか??