• ベストアンサー

コウドレスミルサーってあります?

kyaramerumirukuの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

ヤフーオークションから探してみました。これらを出品しているのは私ではありませんのであしからず・・・(-_-;)あと、参考程度に取り上げてみただけなのでコードついてたじゃん!とかって怒らないでね(*_*) まず、これが一番要望に近いであろう電池式ミキサーです。 (見たところおもちゃみたいですぐ壊れそうですが・・・) http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/41187261 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b19751205 ↓本命かな?でももうすぐ締め切りなんですよ~残念。 サンヨー充電式クッキングカッター http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b19597364 コレは手動なんですが、ジュースにまでなるかどうか・・・ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d10097421 と、いうことで結論はリンゴジュースにしたいだけなら 一時期はやった(?)これでどうでしょう? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/41673433 しつこいようですが、決して上記の商品を薦めているわけではないので・・・ ヤフーのジューサー・フードプロセッサー等から参考に探してみてください。 http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008364-category.html

houmei
質問者

お礼

たくさん調べていただきありがとうございました。 早速、参考にしてみたいと思います。 また何か有りましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ミルサーの使い方(応用編)

    実家からりんごやみかんをたくさん送ってきたのですが、あまり果物は食べない方なので、ジュースにしたらどうかな、と思い、テレビの通販でよく見かけていたミルサー(ジューサー機能付き)を買ってきました。 ただ、あまり高価なものを買わなかったため、使い方(レシピ)が付いていません。 テレビでやっていたのを思い出しながら、みかん1個とリンゴ半分をいれてジューサーにかけてみましたが、どろどろの流動食みたいなものができあがり、ジュースという感じになりません(味はおいしいですが)。 水を入れるのでしょうか?でも味が薄くなってしまわないかな?と思うのですが…。 また、「にぼしとかつおぶしをミルサーにかけて健康的なふりかけに!」とか「お茶をミルサーにかけてお湯にとかして飲みましょう」とか「コーヒー豆もひけます」というキャッチコピーが箱に書いてあるのですが、ふりかけ以外にどんな使い方がありますか? テレビではいろんな使い方を紹介していたと思うのですが、思い出せません…。 日々、上手にミルサーを使っていらっしゃる方、ぜひ教えて下さい!

  • ジューサーを探しています

    キャベツ、人参、りんご等を使って、固い部分は除去し、滑らかな喉越しにできるジューサーを探しています。フードプロセッサはありますがゴロゴロ感が残るのでふさわしくなく…。 野菜を食べなかった夫が手作り野菜ジュースを望んでいるので、今がチャンス!と。お勧めのジューサーがありましたら教えてください。

  • ジューサーとフードプロセッサーの違い

    ジューサーとフードプロセッサーの違い ジュースとドレッシングを作りたいと思っています。 両方に使えて おすすめはありますか? ちなみに、ジュースはりんごとかにんじんを まるごと入れれるものがよいです。 下記のようなジュースを作りたいです。 http://shizen-life.com/juice/make.html 安いものから2万円以上するものまであって 迷ってます。 よろしくお願いします。

  • 乾電池式充電器で充電したいのですが。出来ません

    最近ソニーのXperia Tablet Zを買ったのですが、乾電池式充電器で充電したいのですが。 前に買った奴は出来ませんでした。アンペアが0,8しか無かったですww。 今は充電器で充電しています。 けどどうしても乾電池式充電器で充電したいです。 充電器で充電するのが段々面倒になって来ました。だから乾電池式充電器で充電しようと思いました。 ただ「充電器で充電してください」とかやめてください。 あとXperia Tablet Zは6000ミリアンペアアワーです。 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1305/23 … もちろん乾電池じゃなくても、電池類で充電するなら何でも良いです「つまり、コンセントに刺す事自体が面倒です。」だからって、「コンセントに刺して一回充電すれば、しばらく充電いらず」とかは面倒です。 コンセントに刺す事自体が嫌なので。 だから完全に乾電池類の充電器が欲しいのですが。 お勧めが有るなら教えてください。

  • au携帯

    一日電池式充電器を使用していたのですが、夜にコンセント式のをさしたら充電できなくなってしまいました。 電池もからになり起動すらできません。 auショップに持って行った方がいいですか?

    • 締切済み
    • au
  • ソニーのタブレットを買ったのですが充電出来ません

    最近ソニーのXperiaTM Tablet Zのタブレットを買って充電する際に、電池式充電器 LSI-02UBABの電池式充電池で充電したのですが、「最初は場面に充電の表示がされてるから大丈夫と思い」、それでタブレットを使いながら充電しても充電されないでむしろ使っているせいか電池の残量が減っていきます。 「使ってるから駄目なのかな」と思いタブレットをスリープ状態のまま、充電しっぱなしで寝て朝今日電池の残量を見たら、さらに残量が減っていました。 で今度は「スリープが駄目なのかな」と思い、電源を切った状態で1時間そのままにしたら、また充電されずに残量が減っていました。 今度は「電池式充電器に入ってる電池の残量が少ないのかな」と思い、百円ショップで買った電池の残量を調べる機械で四つの電池の残量を調べたら、「多い、中、少ないで表示されてるとしたら」まだ多い方でした。 今はタブレットはコンセント「充電器」で充電出来てます。 また電池式充電器はPSPを充電して、やりながらだとPSPのバッテリーの残量が減るのですが、スリープ状態で充電してると充電出来ます。 何でタブレットは電池式充電器では充電出来なくて、普通の充電器では充電出きるのですか?。 もしかして電池式充電器の電力が少ないからですかね?だとしたらお勧めの電池式充電器を教えてください。 あと私がなぜ電池式充電器にこだわるかと言うと、コンセントに繋いで充電するのが面倒になってきたからです。 PSP,3DSの充電も面倒になってきたからです。 だから電池式充電器にこだわっています。 「充電器で充電してください」とか、そう言う回答はやめてください。「このこだわりは捨てられません。」 ちなみに、さっきも言いましたが、電池式充電器でタブレットを充電したら、電池は減るだけで、充電は認識しています、タブレット自体が充電を認識していないわけじゃ有りません。 電池式充電器の電力が少ないからだとしたら、お勧めを教えてください。 あと電池式充電器で充電してるのに電池が減る理由が分る方、回答お願いします。

  • プレサージュについているコンセントについて

    日産プレサージュ(15年式U31)にオプションでコンセントの差込口がありました。 このコンセントは使ったことがありません。、充電式単3電池のエネループ2本の充電はできるのでしょうか? 車についているコンセントは、どのくらいの電力があるのでしょうか?気をつけることはありますか?

  • ジューサー?ミキサー?フードプロセッサー?

    私の場合は何を購入したらいいかがわかりません。 旦那から朝食にフレッシュジュースを飲みたいと言われました。 にんじんやリンゴなどを使って欲しいらしいです。 朝の忙しい時間に手軽にできるタイプが欲しい反面、 旦那のブームで終わる可能性もあり 高価なジューサーミキサーに手がでません。 一方、私の立場から言えば、ジューサーミキサーよりも フードプロセッサー的なものが欲しいです。 理由は、収穫したバジルの葉でバジルペーストが作りたくて。 今はみじん切りしたバジルをすりこぎでゴリゴリとやってます。 楽にたくたん作れたらいいなぁと。 この両者の要望に応えるタイプのものってあるのでしょうか。 あるとしたら、どれになるのでしょうか。 なるべく安価なものを望んでいます。

  • 外でコンセントを使いたい。持ち運びコンセント穴?

    撮影の為、外でスモークマシンを使いたいのですが、充電式のマシンはとても高い為、コンセントタイプのものを考えているのですが、 森の中の為、コンセントが使えません、、 それで、充電式又は電池式のコンセントの穴などは存在するのかな?と思って質問させていただきました。 持ち運べるコンセント穴ってありますか??

  • 充電式ニッケル水素電池の消耗について

    お世話になります。 デジカメ用に、SONY製の充電式ニッケル水素電池(単3)を4本、所持しております。 この充電式電池、未使用時の消耗が早いような気がしてなりません。 今、1週間ほど前にフル充電させた後、放っておいた(コンセントを抜いた充電器の中に入れっぱなし)充電式電池を、カメラにセットしたら既にカラになっていて使い物になりませんでした。 充電式電池ってこんなもんなんでしょうか? 以前も、フル充電した電池を入れて数枚撮影した後、カメラに電池を入れっぱなしにしておいて、2~3週間経ってから撮影しようと思ったら、電池残量がなくて撮影できなかったことがあります。 通常の電池(充電式でないもの)の場合は、多少長い間放っておいても平気なイメージがあったので面食らっています。 ちなみにこの充電式電池は、1年ほど前に買ったもので、充電及び放電の繰り返しは20回未満といったところだと思います。 この電池が何かおかしいのか、それとも充電式はこんなもんなのか、またうまい使い方などあればお教え願います。