• ベストアンサー

EXCELでの重複データカウント方法について(過去問読みましたがわかりません)

hiromuyの回答

• ベストアンサー
  • hiromuy
回答No.8

GO! ・・・(*_*)? ※一応、適当な箇所で会社名を" "に変えてみて、結果が正しいかご確認を・・・

noname#63648
質問者

お礼

無理を聞いて頂き、ありがとうございます! 確認もしました。 お礼にhiromuyさまの質問が、私のわかることならお答えしようと思い(パソコン関係は無理そうですが(^^;)、検索してみましたが、残念ながら、ひっかかりませんでした。(文章中に名前が出てこないと、ひっかからないそうですね。) 感謝の表しようがありませんが、本当に助かりました。