• ベストアンサー

計量器

kyaramerumirukuの回答

回答No.2

私も電子計量器に大賛成です。栄養士の学校に行っていたので、無理やりタニタの電子計量器を買わされたんですが、7年たった今でも壊れもせずに役にたってくれています。また、スリムなので引き出しに入れておけるし、重宝しています。価格はたしか7500円で高いなぁ~と思った記憶があります。まぁ7年も前なのでこんなに高買ったんだと思いますが・・・

参考URL:
http://www.tanita.co.jp/products/index.html