• ベストアンサー

ホームページ・ビルダー 6 です。

1ページの中でタイトルを A・・B・・C・・と します。A,B,C のタイトルをウェブアートから転送し、保存してページの公開をするとタイトルが A・・B・・B・・ となったり、B・・B・・C・・となったり、違うページのタイトルが変わったりします。何が原因でしょうか?

• pokan
  • お礼率53% (7/13)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

ページのタイトルを[ロゴの作成]などで作っていらっしゃるのでしょうか。 そして、できたロゴを[送る→ホームページビルダー]でビルダーに貼り付 けていらっしゃるということで良いでしょうか。以上を前提といたします。 画像の名前が同じ物があるのではないでしょうか。基本的に[送る]とした 場合、image1.gifなどの名前がつきます。そうすると、違うページで同じ 動作を行った時に、image1.gifの画像を上書きしてしまいます。それより も[Web用保存ウィザード]でそれぞれ別の名前をきちんとつけた方が良い ですよ。 補足がありましたら、お願いいたします。