• ベストアンサー

私、だまされてるの?

kaiketuz2の回答

  • kaiketuz2
  • ベストアンサー率3% (4/104)
回答No.9

何を基準に騙すと言えるか?例えば彼とは結婚の約束はした?それで別れたら騙された事になる。但し友達の言ってる事も一理あるので一度彼の実家に連れて行って欲しいと彼に頼んでみな。彼は何と言うかな?遊びかどうか試すべきだね。

関連するQ&A

  • 友達と絶縁?

    見ていただきありがとうございます。 私には彼氏がいます。とても順調です。 私たちカップルと、とても仲良くしてくれる夫婦がいました。 私たちと同級生で、最近結婚したカップルでした。 正直、その夫婦の旦那は個性的というか、、、人はどうせ裏切る、友達なんていらない。と 言うようなタイプで、人とあまり接することを嫌う人です。 ですが私たちカップルには心を開いてくれ、良く遊んでいました。 逆に私たちカップル以外とは遊んでいるところをあまり見ませんでした。 私たちカップルは、私の女友達を会わせたり、彼の友達と会って皆で飲んだりと、 他にも遊ぶ人はいます。 私達がその夫婦と遊んでる時も、『たくさん遊ぶ人がいていいなぁ~』『私の旦那は人と合わせられないから遊べない』『私たちと遊んでいていいの?他の友達に嫉妬されない?笑』など言われていました。 私はその夫婦の嫁とすごく仲が良いです。(高校の同級生) ですから、誰誰と誰誰が付き合ったらしーよ!とか、あの人彼女いるのに他の女と 遊んでるみたいよ~等の女子トークをよくしていました。 ある日、私たちカップルが友人カップルとWデートをして帰った夜中、その嫁から ぶちギレのラインがきました。 内容は簡単に話しますと、私たちがその夫婦のことを悪く言っていると聞いたということ。 何を言っても信じてくれませんでした。最低。もうかかわらないでくれ。無理だと一方的に。 長文で弁解はしましたが、返事はきませんでした。 悪口なんて言っていません。これは本当です。 返事がこないまま日がすぎ、 私たちカップルとその夫婦の共通の友人何人かは そのゴダゴダがあったことを知っていました。 嫁の言い分としては 私だけが気に入らないとのことでした。 私が○○の悪口を言っていた。 あなたの悪口も言っていたのよ?陰で!と・・・・ 一緒になってうなずいてはいたけど聞いていてつらかった。 誰誰の彼女が誰誰とか、色々なことを探っていて怖かった 探り癖がある。 それを一回注意したのに全然直っていない。 と、ありもしないことをたくさん吹き込んでいました。 たしかに、噂話はしました。その嫁と。 ですが、私と一緒になって、もはや嫁の方から言ってきたこともありました。 あたかも私だけが悪口を言っていたなんて言っているなんで。 それに注意もされていません。 色々言われたその友人は完全に私のことを軽蔑しています。 その嫁の方にいっています。 今話し合ったところで、言った言わないの話になるだけです。 でもなぜいきなりこんなことを言いだしたのか。 友達を辞めたかったら言えばいいのに。そういうことは言わず、 ただ愚痴を他の皆に言って、私は悪くないんだと仲間を作っている感じです。 この夫婦というか、嫁は何がしたいのでしょうか。 また、この夫婦とは絶縁関係になっても良い相手でしょうか。

  • 人間関係 切れる

    小学生の時は小学校の同級生がいて 中学時代は中学の同級生、部活の先輩後輩など 高校は高校で同級生がいて、部活に入れば部活の先輩後輩がいて 高校卒業すれば専門学校に行くなり、違う場所の大学に行くなり、アルバイト、就職する人とバラバラになり 思い出せば「同級生であんな人いたなあ」と思うことはあるかもしれませんが、今どこで何やっているとか全く知りませんし。 そうやって意識すると「本当に仲が良い人」なんて1人いるかどうかのレベルなんですかね? 例えば職場で仲が良い人がいたとしてもどっちかが退職すれば連絡しなくなると思います。

  • 先輩との恋

    私は今年、中学生になりました。 今まで同級生に恋していたのですが・・ 先輩に恋をしてしまいました。。。 その先輩とは結構仲がよかったので メアドを交換しました それから たくさんメールするようになりました その先輩は来年卒業してしまうので もう告白しようと思い・・勇気を出して メールで告白しました。 返事は・・OKでした すごく嬉しくて喜びまくりました こうして私たちは付き合うことになったのですが・・ なんと元彼のお母さんにバレてしまったと言われました それで諦めて欲しい と言われました  すごくショックでした。。。 なぜ バレたのか 今でも不思議に思います あと3ヶ月で卒業、そして高校に入ってしまいます 高校に入ってからきっと新しい彼女が出来るでしょう でも私はその先輩の事諦めれないんです。。 でも元好きだった人も良くなってきてしまって・・・・・ 先輩のが好き。 だけど 同級生じゃないと 付き合えない。。 しかもその先輩、、、距離をおいてる って言ってるんです そりゃあ気まずくて 話せないけど・・・  あと、メールなど無視されるんです 普通に戻りたいです こんなことになるんだったら告白しなければ良かった。。。。。 もうこんなの嫌です どうしたら良いと思いますか???? みなさんの回答お待ちしてます ※ 文おかしくてすみません。。。

  • 高校の友達 卒業後交流ある人とない人の違い

    高校卒業後 ①高校卒業後は同級生と全く会っていなく交流がない。連絡も取っていない。 SNSでも誰とも繋がっていない。 フェイスブック、インスタ、Twitter、誰からも声かけられない。 同級生たちからも連絡がない。 ②高校卒業後 同級生とよく連絡をとっている。SNSでもたくさんの同級生と繋がっている。 卒業して何年経っても定期的に仲良しメンバーと集まっている。 ①と②の人はどんな違いがあると思いますか? みんながみんな活発だったり誰とでも親しくするわけではないと思います。 結局高校時代好かれていたかどうかですか? ①の人のほうが得していますか? 社会人になって友達ってあまり増えないし 学生時代の人脈って大切だから。

  • 卒業式に先輩に告白・・・

    中1女子です。私には今好きな先輩がいて、その先輩は3年です。 大好きだから卒業式に告ろうか迷っています。でも私と先輩はそんなに仲がいいわけでもないし私なんかに告られたら迷惑かもって思います。 キモイとか言われたらどうしようって・・・。 絶対にフラれるのもわかっているし、その先輩の好きな人も知っています。でも告らなかったら後悔するだろうし、ボタンもらいたいんです。 告ったほうがいいのでしょうか?? ちなみに私の友達と仲のいい先輩もその人が好きです。2人とも私の気持ちを知っています。今は仲がいいですが、告ったあとこの関係がどうなるのか心配です。私は本気で先輩が好きです。気持ちよく終わらせるためにも、回答お願いします。

  • これは誹謗中傷ですか?

    高校の時にバイト先で友達(小中の同級生)の小学校時代について先輩に話したのですが、先輩が友達にそれを告げ口し、しかも友達は事実ではないといっていたそうです。話した内容は私がプレゼントしたものを捨てたということでした。当時、その人に上手く利用されて、ムカついて、話してしまったんですが、かなり大人げなかったです。勿論、謝ろうとしましたが、受信拒否されていたので、別の友達を通じて、説得してもらいましたが、やはり許してもらえませんでした。その噂は当時の小学校の同級生から聞きましたが、私は罰せられますか?最近、このことを思い出したんですが、かなり不安です。よろしくお願いします。

  • 好きな人との、キスとか…(>_<)

     13歳の中1ですvもう少しで2年生になります♪  私は今年の1月4日ごろ、気になってた2年の先輩とつきあうことになりましたv私からメールで告白しました。その人がずっと「好きな人だれ?」って聞いてきてて、それで…ってかんじでしたv  で、今もつきあってて、おたがい気は合います。学校でも、結構話します。    それで今週の月曜日、先週の土曜日に卒業式があって、代休でした。それで、長くなりますが…私の男友達のSと2年のS先輩がつきあってるので、Wデートをしました。私と2年のS先輩は、小学校のときから仲が良くて、もう同級生ってくらいに仲がよいです。    そしてその日の帰り、すごく寒くて暗かったのですが、彼と2人で帰っているとき(中学生なので、チャリですw)、私が勇気を出して「ちゅーしていい?」といいましたv  結局彼からしたんですが、次の日から1日2回くらいするようになりました。で、昨日はSカップルに影響されたのもあって、ハグもしちゃいました。 *そして本題ですが…したのを、忘れちゃうんです;;  しかも、しても“した”って気がしなくて… 「しよう」とか「していい?」とかは普通に言えて自分からもちゅーやハグはできるんです(;>人<)  すごくなやんでます;;わかりづらくてすいません…何か原因はあるのでしょうか?(ノ_<。)

  • 気になる人が居ます。

    幼稚園から高校までの同級生で高校卒業したあとから急に2人で遊ぶようになりました。 同級生というだけで特別仲は良いわけではありませんでした。 しかし大学に入ってからはライブに誘われたり、クリスマスにお台場に行ったり車乗せてもらって映画観に行ったり… 高校の頃は私の方に彼氏が居たので単なる『友達』でしかなかったのですが、もう高校を卒業して2年が経ちますが未だにそんな微妙な関係が続いています。 向こうは何とも思ってないのかもしれませんがだいぶおかしな関係ですよね(^_^;) 月イチペースで遊びに行ってたのですが最近は少し回数が減ってきました。 それでも先週、花火を見に行ったのですが、楽しかったです。 もちろんお互い恋人はいません。 私は多分好きなんだと思います。 でも『仲良し期間』が長いので今更告白しても…と悩んでいます。 みなさんはどう思いますか? やっぱり変ですよね…(T-T)

  • 卒業式に参加しないと進級不可?

    明日、僕の通っている高校は卒業式があります。3年生の先輩達が 高校を卒業するわけなのですが、その卒業式に参加するのがめんどくさくて参加したくありません。友達からは、「明日の卒業式に参加しないとお前絶対2年生に進級できないよ。」と言われました。 それは、本当ですか?大至急回答宜しくお願いします。

  • 仲の良いカップル。

    仲の良いカップルって、どんなん人だと思いますか? 僕はリタイヤしてから、年に一度くらい夫婦で海外旅行に行くのですが、同じツアーの人から「仲が良いですね」とよく言われます。 理由は決まって、僕が景色や建物をバックに、妻の写真を沢山撮るからです。 写真が趣味ですから当然と言えば当然ですが、皆さんにはそう見えるようです。 僕が他のペアが「仲が良いなあ」と感じるシーンは、バスの前に座った夫婦の片方が何か言うと、片方が優しく「そうね」と答える時です。 穏やかで、良いなあと思います。 自分たちや、他のカップルのことでも結構です。 どんな人たちが、仲の良いカップルだと思いますか。