• ベストアンサー

PDF化した複数文書を1文書に統合する。

(1)PDF化した複数の文書を結合させて1文書に統合したい。 (2)また、統合した1文書をPDF化したい。 上記(1)(2)の実施方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oanan
回答No.2

Adobe Acrobatがあるという前提で。。。^^;;; Q1.PDF化した複数の文書を結合させて1文書に統合したい A1.元となる文書を開いた状態で、「文書」→「ページの挿入」を選択し、結合させたい文書のファイルを選べば結合できます。 Q2.統合した1文書をPDF化したい A2.文書を統合後、「印刷」を選択しプリンタを"PDF Writer"もしくは"PDF Distiller"として印刷する。 Adobe Acrobatが無いとダメだと思います。

onabe-san
質問者

お礼

大変有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• yatokesa
回答No.1

Adobe Acrobatでできます