• ベストアンサー

愚痴をこぼせるサイトを教えてください

希望としては (1)訪問者が多い (2)愚痴に対して共感してもらえるレスが来る 特に(2)に対しては強く希望します。書き込みに対して「あなたにも少しは否があったのでは?」みたいなレスじゃなくて一緒になって怒ってくれるようなレスをもらってスッキリしたいんです。悩み解決というより、とにかく共感してくれる人からのレスが欲しいんです。 自分でも検索してみましたが一方的に個人個人で愚痴を書き込んでいるサイトはありましたがレスが来るようなサイトは見つからなかったので・・。 よろしくお願いします。

noname#5392
noname#5392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatozu
回答No.3

ここなんかどうでしょう。  「家庭のストレス回収します」というサイトです。

参考URL:
http://www.mrsant.net/katei/
noname#5392
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• putiyan
回答No.5

「山陰大陸」ここはなかなかいいと思いますよ。みんなの広場の「主張したい」に書き込むと返事が返ってくるんじゃないかなぁ。最近は女性が多いみたいだし。

参考URL:
http://www.san-tai.com/
noname#5392
質問者

お礼

• nuoh
回答No.4

まちBBS 2ちゃんねる

参考URL:
http://www.machibbs.com/
noname#5392
質問者

お礼

• parrapa
回答No.2

kumi6さんが求めているのとはちょっと違うかも知れませんが… 私がストレス発散したくなったときに見るページを紹介します。 ●会社地獄~みんなの不幸自慢~ http://www.dab.hi-ho.ne.jp/hell/top.htm 「私の会社はこんなにひどい!」という体験談を募集し、掲載しているサイトです。体験談も面白いのですが、管理人さんのレスも結構良いです。 ●プログラマの心の健康 http://www.hyuki.com/kokoro/ プログラマであり、クリスチャンでもある結城 浩さんのホームページ「The Essence of Programming」の中の一メニューです。ここに書いてあることを読むと、結構、心が落ち着きますよ。 また、返事は来ませんが、愚痴や悩みを無批判で聞いてくれる「ロバ耳」というコーナーもあります。(http://www.hyuki.com/roba/) 管理人さんがクリスチャンなので、ちょっと宗教臭い点はありますが、怪しいサイトではないのでご安心ください(笑) ちなみに私は無宗教です。

noname#5392
質問者

お礼

• freesia
回答No.1

kumi6さんが女性でしたら、gooのご近所さんを探せ! に登録されて 女性専用掲示板をお使いになったら、いかがでしょうか。書き込みの 内容によっては、たくさんの方に共感してもらえることと思います。

noname#5392
質問者

お礼