• 締切済み

簡易CTI を作りたい

企業のお客様相談センターのお話です  電話がかかってきた時に、電話番号を認識して 顧客DBに該当者がある場合、画面にその内容が 表示される ・・  この要件をできるだけ低予算で作りたいと 思っています。  皆様の経験、情報を教えていただけませんで しょうか。ヒントだけでもけっこうです。

みんなの回答

• Spur
回答No.1

それはCTIとは言いません(笑) 単に「着信表示」または「着信ポップアップ機能」だけの話しですね? 処理件数と顧客数にもよりますが、それほど多くなければ、作ったり買ったりするより、NTTのレンタルを利用してはいかがですか?

参考URL:
http://info-cti.ntt-ct.ne.jp/
moto039
質問者

お礼

そうですか。この機能はCTIとは言わないのですか・・  参考URL 大変いいものを教えていただきました。  さっそく問い合わせしました。