• ベストアンサー

IE5.5がインストできません

hyde-laの回答

• hyde-la
回答No.2

設定しているプロキシが動いていないですとか。 それと、「ホームページ」の設定が、使えなくなっている WEBサイトを指しているとか、そういうことはないですか? デフォルトでローカルの某conデバイスに設定されてたりしたら 相当面白いんじゃないかと思うんですが。 冗談はさておき、OSも上書きインストールなら問題ありません。 最近のWindows98をお使いなら、CDを入れて、CD内のSetup.exeを実行するだけで OSの上書きインストールが出来ました。 ↑私も結構感動しました でもまぁ、IEのバージョンアップは重大なバグでもない限り なるべくしないほうが賢明だと思うんですけども・・・

noname#1263
質問者

お礼

色々コメント有り難う御座いました。 悪さは他のソフトウエアでした。 又の機会御願いします。m(__)m