• ベストアンサー

緒方貞子さんの出身地を教えて下さい。

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.2

緒方貞子 父は中村豊一・元フィンランド公使、夫は山一証券顧問の四十郎氏。 http://osaka.yomiuri.co.jp/oldtopics/monosiri/ms0822.htm

参考URL:
http://osaka.yomiuri.co.jp/oldtopics/monosiri/ms0822.htm
usui333
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 やっぱりすごい家柄なんですね。(ー△ー;) 勉強になりました。