• 締切済み

合宿自動車免許!!

合宿で車(普通)の免許を取ろうと思うのですがどこかお薦めな教習所はありませんか?入校予定が2月から3月の中旬です。この期間中でも安いところを捜しています。いい所教えて下さい。

みんなの回答

• cheech78
回答No.2

私は福島県の合宿で免許を取りました。 安く・早く免許を取れて友達もたくさんできたので、辺ぴな場所でしたがとても満足でした。 冬なので気象条件・宿泊先・周辺環境・その他のメリットがあるなどを考慮して、自分に一番あった学校を選ぶことをおすすめします。 個人的には寒い時期なので、できるだけ暖かい場所がいいと思います。 以下のサイトは旅行代理店の窓口があるので交通費込みでの価格の見積もりを出してくれたり、色々と相談にのってもらえました。

参考URL:
http://gakusei-menkyo.com/
  • lipken
回答No.1

こんにちは。鳥取県の倉吉にある中央自動車学校なら安いと思うよ。 合宿ではないけど、自分もそこで取ったんだ。 大阪や近畿地方から結構きてたよ。