• 締切済み

スプライトの人形

先日おもちゃ屋で見かけた8種類のフィギア(各3500円)で、スプライトと表示してあったものなのですが、一体なんなのでしょうか??おまけ?それとも、スプライトのマスコット??

みんなの回答

• jetwolf
回答No.1

たぶん香港のスプライトについていたコレ↓の事ではないでしょうか? インターネットのトイショップやYahooオークション等にも出品されているので、ご購入の際には価格のご参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/puke/425772/436959/