• ベストアンサー

ネットミーティングについて教えて下さい。

Spurの回答

• Spur
回答No.2

No.1の方が回答している通りです。 NetmeetingはMicrosoft社の商品名です。 ピアツーピアで行いますので3ヶ所同時は出来ません。 そういったことをするのであれば、テレビ会議システムを導入する必要があります。 Proxyサーバ、NAT/IPマスカレード機能付きルーターを使用の場合は使えません。

thedrunkard
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。