• ベストアンサー

彼氏の借金と返済とクレジットカード

hamutaro25の回答

• hamutaro25
回答No.8

駄目彼ですね…。 貴方も駄目彼女ですね…。 消費者金融でお金を借りる自体お金にルーズだと思います。一番良い方法は助けず別れる事 この世に及んで更にクレジットカードでキャッシング?を考えてるのですか? 金の切れ目は縁の切れ目です。 身内も貸してくれないのは当然でしょう。 返せないから借りる、3社から借りてる時点で既に多重債務者です。 大手に入ったからといってカードは必要ありません、どこからそのような知識を見につけたのですか?

cargo868
質問者

お礼

私の説明が悪くて誤解をさせてしまってます。 キャッシングとかの為ではなくて、(大手に入ったのも必要理由とは関係ないのですが…)車通勤ですし、ガソリン代とかの事を考えても、カードで安くなったりするのがあるので、できることなら少しでも安くなる為にカードがあればいいなと思ったんです。 大手と言ったのは、安定した収入が見込めるなら、カードも作れるのかなと勝手に思ったので、聞いてみようと思っただけです。