• ベストアンサー

今、悩んでます・・・

buleの回答

  • bule
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

私は好きな人にそうだんしてそのうちに実は好きな人は、、、って感じで告白したよ!今は付き合ってます!だからいいと思うけどな!

egg23
質問者

お礼

自分の好きな人に恋愛相談をして、成功した人の話、とても安心しました。 私の場合どうなるかは分からないけど・・・。 でも、がんばります!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ●男の伝えきれない恋心を歌ったミスチルの曲

    片思いの好きな女性に「好き」と告白しようと思っています。 静かな環境だと緊張もするでしょうし、ミスチルの恋愛に関する曲を一緒に 聞いてもらったあとに言おうかと思っています。 ミスチルのたくさんある曲の中で、男の伝えきれない恋心を歌った曲を 紹介して欲しいんです。 宜しくお願いします。 *告白の仕方に関する賛否両論はあるかと思いますが、今回の質問は  曲に関するコメントをお待ちしていますが、恋愛に関わる内容なので、  このトピに投稿しました。 

  • 左手の薬指に指輪。彼氏がいるのに自分で買うのはアリ?

    左手の薬指に指輪。彼氏がいるのに自分で買うのはアリ? 賛否両論あると思いますが、 彼氏がいるのに自分で左手の薬指に指輪を買うのはアリでしょうか?

  • 今のままか

    中3の女です。あと少しで卒業式。そして今、好きな人がいます。その人とは3年間クラスが同じでよく話したりしています。しかし高校は別々です。私は進学校へ行くのですが、彼は位置も正反対のレベルが低いほうの学校へ行ってしまいます。高校へ行ってもメールができればいいかなぁと思っていました。でも付き合えなくても、今までの感謝と好きな気持ちは伝えておきたいです。しかし、今の関係が崩れてしまうかもと不安です。私はケータイを持っていますが、彼は卒業式後に買うというので、告白してもメールをしてくれなくなるかもしれません。それでも今の気持ちを伝えたほうがよいのでしょうか?するとしたらやはり卒業式が良いと思いますか?相談みたいになってすみません。

  • 先生に今告白したほうがいいですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5825571.html で、質問した者です。 回答のお礼に「卒業になってから告白する」と書いてありますが、 友達に相談したら「気持ちが冷めないうちに、告白したほうがいいよ」と言われました。 でも、在校中に告白したら、 その後の関係がとても大変になるだろうし、 相手も悩んでしまうと思います。 でも冷めないうちに告白してしまいたいし・・・ 悩んでいます。 友達に相談したら、「卒業して告白するなら、告白してすぐ逃げたほうがいい」と言われました。 どうすればいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人に自分の恋愛相談するのってアリですか?

    こんにちは。 私は今、片思いをしています。 相手は全く私の気持ちに気付いてないです(と思います)。 好きな人に、自分の好きな人のことを相談をするのはどうなんでしょうか? 友人に相談したところ、「それは良い作戦だ!」「相談なんてダメ!」と 賛否両論なのでみなさんの意見も聞かせてください。 また、最後には「私の好きな人って、君だよ」って明かそうと考えてるのですが 良いタイミングとかあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • むきむき体操

    gooベビーにある、ドクター岩室の、赤ちゃんのおちんちんの、むきむき体操なんですが、そこに出ている一番最後の写真の状態が、最終結果ということでいいのでしょうか? あの写真は経過で、最終的にはもっとずるむけるということでしょうか? 賛否両論あるし、やるかどうかは置いておいて、あの感じでいいのか、ちょっと疑問で。 よろしくお願いします。

  • 告白するべきでしょうか?

    告白するべきでしょうか? こんにちは 自分は大学生です この歳になるまで女の子とお付き合いしたことがありません でも彼女はほしい こんなことを友人に相談したら、 「おまえ◯◯学科のAちゃんって子と仲良いじゃん、付き合えばええやん」 と言われました Aちゃんか ただの趣味仲間だからなー まぁ、でもアリと言えばアリ だけど自分からがっつきに行くレベルかと言われたらすごく微妙なのです 告白されたら即答で付き合いますがそれもありえないし、 また、僕は去年好きだった女の子のことが忘れられないので、そんな状態で、しかもアリと言えばアリとか言っちゃってる微妙な心境で告白してもいいのかという備蓄な心境であります だけど、どっちかに恋人ができる、あるいは大学を卒業したらAと急激に疎遠になるかもしれないと考えたらなんか嫌だなって気持ちになります (Aとは学科もサークルもバイトも違うため共通の友達がいなく、卒業後に友人として会うことはあまり期待できない、友達がAのことを知ってるのはたまたま僕ら2人が歩いてるところを目撃したから) Aはただの趣味仲間 恋愛対象にはなり得るが自分からアタックしに行くレベルかと言われたら微妙 でも疎遠にはなりたくない どうすればいいでしょうか? これでも告白するべきでしょうか?

  • 今まで男性と付き合ったことがないことで・・・

    私はもうすぐ22歳になる女ですが、今まで一度も付き合ったことがないんです。 相手から告白されることはあっても、自分からは自分に自信が持てなくて告白したことはありません。ちなみにあまり恋愛体質ではないせいか好きな人もめったにできません。 そこで相談なのですが、飲み会の席とかでよく恋愛話になりますよね?そのとき自分に話が振られた時に、今まで付き合った経験がないことを正直に言うべきかどうかいつもすごく困ります!もちろん仲のいい人には正直に話しますが、ほぼ初対面の人やそこまで親しくない人にはあまり話したくありません。 というのも初めは人それぞれでマイペースでいいやと思っていたのですが、話すたびにものすごく驚かれて今はそのことが少しコンプレックスになりました… でも嘘はつきたくないし…結局いつも曖昧にごまかしてしまいます。 もしよかったらアドバイスお願いします! あと特に男性の方にお聞きしたいんですが、22年間も彼氏なしということは恋愛対象にするうえで気になりますか? 長文すみません。よろしくお願いします。

  • ヒトクローン(人間クローン)について

    ヒトクローンについては、賛否両論があります。 そのうちの大多数の方が反対派のようですが、それなら何故、現在において ヒトクローンの技術を発展させようとする科学者が絶えないのでしょうか。 今までのクローンに関する質問・回答は全て読ませていただきました。 よろしくお願いします。 (カテゴリーが分からないため、ここにさせていただきました)

  • 今からなにをしていけばいいか

    私は中3です もうすぐ、卒業式で私の好きな人と別の学校になってしまいます。 そこで、1度告白してみようと思い口頭で言おうとしたのですが、あしからずメールでの告白になってしまいました。 そして、「返答は好きな人がいる」とのことでした。 名前も教えてくれましたが、絶対に言わないでといわれました 私の好きな人もその好きな子に一度告白して、「今はフリーでいたい」と断られたらしいのですが、もう一度卒業までに告白すると言っています 私も1月に告白したばかりですが、卒業式の前あたりにもう一度言ってみようと思います。 そこで、私は好きな人と席が近いのですが前まであった会話がもちろんのこと、ありません。このまま、告白したとしても振られてしまうだけでしょう・・・ あちらも、少し私を避けているようです、そして私も避けてしまっています、もちろん努力をしようとはしています、ペン落ちたときに前は拾ってあげていたのに今は・・・などいろんなことができなくなってしまっています・・・ 私は今からいったい何をどう具体的に行動していけばいいのでしょうか・・・