解決済み

俳優の宇津井健さんのご夫人のご葬儀、告別式の場所 日時教えください。 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2097092
  • 閲覧数817
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

俳優の宇津井健さんのご夫人のご葬儀、告別式の場所日時教えください。 昔 ほんの少しお世話になったもので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (26/85)

ご葬儀は、近親者で済まされているようですね。
お礼コメント
121cim

お礼率 90% (10/11)

さっそく有難うございました。資料添付までして頂き、重ねてお礼もうしあげます。
投稿日時 - 2006-04-19 00:23:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (447/2039)

下記サイトには「葬儀は近親者で済ませた。」とありますよ。
お礼コメント
121cim

お礼率 90% (10/11)

さっそく有難うございました。資料添付までして頂き、重ねてお礼もうしあげます
投稿日時 - 2006-04-19 00:24:30