• 締切済み

冬の風呂洗い場

足 お尻 温かい法教えて!

みんなの回答

• keroko
回答No.2

体を洗う前に風呂椅子も一緒に湯につかる。(私はマジでやりました)ちょい熱めの湯ならじきにのぼせてくるので我慢できなくなったら椅子と共に湯から上がり体を洗う。足はやはり熱めの湯桶に漬ける。こんな程度しか思い付けませぬ。

yamamomotonene
質問者

お礼

大変参考になりました。私もやってみましよう

• hozumi
回答No.1

お風呂に入る前、湯船の蓋を開けておいて湯気で充満させる。あとは体とか洗う前にシャワーで軽く流して湯船に浸かってしまう。そして温まったらシャンプーする。このくらいしか思い浮かばないなぁ…