• ベストアンサー

本名を名乗らない社長

noname#17007の回答

noname#17007
noname#17007
回答No.3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E7%A7%B0 在日コリアンはたいてい日本名使っていると思います。 普通の会社だと、通称と登記が一致しないと取引で問題があったりするので、少ないと思います。 http://mobile.seisyun.net/cgi/wgate/%E5%8F%B8%E5%BF%8D/ 社長さんかは微妙ですが。

kaokaokao417
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。