• ベストアンサー

PDFファイルを軽くする

kapakapaの回答

• ベストアンサー
  • kapakapa
回答No.1

アドビサイトのよくある質問にファイルを軽くする方法が載っています。 参考になると良いのですが・・・

参考URL:
http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/HotIssue?OpenView&RestrictToCategory=Acrobat
usajun
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URL見てみました。 載っていたのはAcrobatの5で、私が持っているのは4なので 操作が全然違うみたいです。 一応それっぽい操作をしてみましたが、自信もありませんし ファイルサイズも全く変わりませんでした。 Acrobat4では小さくする方法はどこかにないのでしょうか。 それともこれ以上は小さくできないのでしょうか。

usajun
質問者

補足

解決しました。 既存のpdfファイルを、解像度を下げて更にpdfに落としてみたら 250kまで下げられました。 お騒がせしました・・・。